RAIN ニューヨークに到着 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんは、LAからニューヨークに着いたようですね。

アトランティックシティへは、ニューヨークからなら車で3時間ぐらいと聞きました。


もうコンサートまで、D−2!


タイムズスクエアの自分の動画の前で自分のCMの大きな画面を背景に、一部動画で上がりました。


でも少しニューヨークは寒いのかな?





(インスタの翻訳機使用です)





🍀
昨日、東京から帰って来て洗濯を済まし、少し寝ました😁😁😊。
しっかり休んでそろそろパッキングしないといけないんどけど…。
明日もグズグズしていそうです(笑)。
本当は出不精な私なんだけど…。。。

関空からは私一人なので、無事にサンフランシスコで皆に会えることを祈ります🙏。





読んでくださりありがとうございます。