古川雄大ミュージカル「ルパン」始動 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

遂に、明日から古川雄大君主演のミュージカル「ルパン カリオストロ伯爵夫人の秘密」が始まります。

https://www.tohostage.com/lupin/ 




そして、それとほぼ同じくして雄大君は、NHKのドラマ『大奥』に滝山として出演中です。


https://www.nhk.jp/p/oooku/ts/PKYJ66Q8JP/ 



似合う!
役者も行ける!
歌舞伎も?!

しかし、濃い顔なのでやはりエキセントリックな役がハマりますね。さりげない役にはまだまだ演技力が必要かも…(上から目線ですみません🙏😅)
台詞回しも、なんとなく、「恋と弾丸」の桜夜才臣(おうやとしおみ)を連想しましたよ😁😁

しかし、これは漫画が元ですから、ね(笑)
これでいいのだ❗
そして、相手の家定役が、愛希れいか(チャピ)さん。
2人を見ていると息ぴったりだった「エリザベート」の2人を連想してしまいます(笑)。しかし、お友達は全く違う役なので、連想しなかった、とのことでした。
本当に何度も「エリザベート」を観ましたのでね(笑)。。。

💐インタビュー記事

🍀
そして、
eプラス貸し切りのチケットが当たりましたので私も観に行きます。
貸し切り公演ではカーテンコールでご挨拶があります😊😊💐。

こちら↓は、大阪の梅田芸術劇場のご案内です。

この冬は、井上芳雄さんと花總まりさんとの「ベートーヴェン」も始まるので、とても忙しい季節になりそうです☺️☺️が、韓国ワールドプレミア、そしてその後もまだ演出は変化していましたから、今度、日本に来てどう変わっているかもとても楽しみです🤩。

🍀
インタビュー記事



ニュース







読んでくださりありがとうございます。