銀座ナウ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は東京、銀座にいます。


その理由はまた明日に書くことにして(笑)、


せっかく来たので、今夜はお友達が夕ご飯を一緒にしてくれることになりました😊🙏。


以前に偶然ここを発見して、気に入った、銀座の「しゃぶせん」🥴☺️😋。


私は大阪から来たので知りませんでしたが、15年前からあるようで、外国人も多く、有名店みたいです。


そんなにお高くなくて、ひとりずつの鍋で食べる事ができます。


でも、カウンター席なので、数人で来たら、話しにくいかなあ、と思いつつ…。


ところが、以前のお店は8月にリニューアルして、向かい側のビルに移転しておりました😂。


このお店、予約できないんですけど、うまく時間に入れますかねえ…。


夜景が綺麗❗
お登りさんです😊😊😊。




銀座SIXの向かい😊。



お店の前には沢山のヒトが待っておりました😂。

順番待ちのために早く来ました😊。
1時間位で入れそうなので、
丁度皆が来たら入れそう❗

人気ですね!

🍀




おかゆと

ラーメンも食べられます。

デザート付き。







読んで下さりありがとうございます。