再び[コンフィデンシャル国際共助]& クロコダイルメンズ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

こんにちは。

皆様如何お過ごしでしょうか?


私がファンのブロガー、なもんさんではないんですけど、私も布教に努めたので(笑)、お友達が『面白そうなので観たい!』と言うので 久しぶりに会ってランチをして映画に行くことになりました。

勿論、その映画とは、ヒョンビンさんの「コンフィデンシャル国際共助捜査」でございます😊😊。


何回観るの?と言われそうですが…

今日で5回目。映画館では…(笑)


観客動員が思わしくなかったのか…😂

公開たった2週間で、今日から、1日1回上映になってしまいました😂😭

面白いのに…😳。


私も、ヒョンビンさんの「応援」、と言ってもせいぜい数回観る程度なのですが😅、お友達の中には、推しのアーティストの映画を封切り以来、毎日観に行って応援している人もいます🥴😳🖐️🖐️👍。

愛ですね♥

流石、ファンの鏡です❗👏👏👏


私は…

まあ…ついでとはいえ、ヒョンビンさんの「交渉ー極限境界線」を韓国まで行って観たのだから、それなりに「応援している」と公言しても良いでしょうかね??(笑)



今日から上映スクリーンも変更になりました。


今日のスクリーンは見やすかったです。

まだこの⬇展示はされています。
映画が終わるまでは展示されますかね??
それとも、他の映画館へ廻るかも?

良く見たらムビチケプレゼントキャンペーンが❗

ということで、
先ずは、ランチ🥣🍴🥢
焼き魚(秋刀魚)定食。

🍀

でも、この上映が昼間の時間で良かったです。

このお友達は、小学生のお子さんがいるのでパートの無い日の昼間しか映画に来れません。


ところで、

今日一緒に映画を観る彼女を「お友達」と言って良いのか🥴?


彼女は、私が正業をリタイヤしてから、これからは老後!と言って遊んでいた時に、縁あって頼まれた外資系の日本本社(株)を、立ち上げて管理預かりしていた時の同僚です。


彼女には、事務のパートをお願いしたんですが、その後運悪くどっぷりと「コロナ禍」になってしまいましたので、結局、あまり仕事は出来なくて、会社というよりもお友達的雰囲気で皆仕事をしておりました。


他に常勤1名、保険適用パート1名、全部で4人、全て女性という小さな世帯で、スタッフは、下の名前ー◯◯子さんーで呼ぶ、というふうで、かなり家庭的で自由な雰囲気で楽しくやっておりました😂😂。


彼女は子どももまだ小さいので、1日5時間、週3日のみの出勤希望で、今世間でも話題となっている、扶養控除を超えない範囲でのパートスタッフでした。

以前、彼女は大学の教授秘書をしていたので、会計の経験はありませんでしたが、私がやっていた仕分け、会計ソフト入力をしてもらっていました。


彼女が秘書を辞めた後、随分長らく連絡していませんでしたが、スタッフを雇用する時に、そうだ!彼女がいた!と思い出してリクルートしたのでした😊。

彼女は優しくて優雅な雰囲気の女性です。


そして、その会社は3年ほどやりましたが、コロナ禍が一向に収まらなくて…、

私はもういい年ですし、3年の約束でしたので辞めることにしたら、

それなら!、と、社員も全員辞めてしまいました😂😂。


ありゃりゃ〜。


(こんな事は蛇足ですが、、、

〜それで、決算後、会社は残し、一旦事業所だけ閉め、後は外国人の社長に引き継ぎました。)


…ということで、その時のスタッフとは、今もお付き合いが続いているのです。


この来週末は、知り合いの二胡の演奏会に久しぶりに常勤だったスタッフと行くことにしています。彼女も女子会をやろうと言っていますので、また機会を作ろうと思っています。

この広い世の中で、偶然としても、せっかく出逢って知り合ったヒト達との縁は大切にしたいと思います✨💐。


🍀

さて映画でかっこいいヒョンビンさんを堪能しましたが、こちらはクロコダイルのヒョンビンさんです。


Cr.crocodilemen.official  リール

https://www.instagram.com/reel/CyAQ-_7JJLs/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 








(インスタの翻訳機使用です)








🍀
VAST MAKING





(インスタの翻訳機使用です)

やっぱり、モデルのヒョンビンさんはまた更に素敵😍。

🍀
さて、彼女の感想は…
『映画、とても面白かった!
ヒョンビンさんカッコいいし、もうひとりのヒト(ダニエル・ヘニーさんね)も素敵でした。ユ・ヘジンさんも。彼女(ユナちゃんね)少女時代のヒトですよね?、ヘジンさんの奥さん役の女優さん(チャン・ヨンナムさんね)も時代劇などで怖い役とかで見るし、セルゲイの俳優さんはお父さん役でドラマに出ていますよね〜?』
と、韓流ドラマも私よりも度々見ているのか?俳優さんも知っているような感じでした。
また誘って下さい、とのことでしたので、「極限境界線」もお誘いしたいと思います。☺️☺️☺️👏
その前に、ヒョンビンさんとダニエル・ヘニーさんとの共演作「私の名前はキム・サムスン」と、前作の「共助」を観てもらわないといけませんね☺️☺️





読んで下さりありがとうございます。