rain_oppa再度!昨日チケット一般売り開始 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

rain_oppaがスモークチャレンジの格好での挨拶も上げました。

昨日、チケットの一般売りも開始されました。

売れますように🙏🙏🙏





とてもわからなくて、あたふたしました。
お土産チケット、買ったり買わなかったり、して、、、
なんせ英語ができないのと、スピードが要求されるチケッティング!!なので、

私には大変ストレスでした😂😂。

そして、このお土産チケット??って?
それにチケット保険をかけてみたり…

でも、円安もあるけど、
全て高いわ❣😭😭😭😭。

あちこち聞きまくり、
なんだ!
紙チケットのことでした🥴😂。
これが15$もするんです。
入場はQRコード付きの電子チケットなので、分かった人は買っていないようです。

まあ、勉強代ですね😂😂🥴

…と強がりを言っています(笑)。

文字通り、コンサートも含めて冥土の土産です。
あ、縁起悪いこと言ってしまいましたーー🙏🙏🙏🙏🙏🙇⤵️🙇⤵️

RAINさん、7年ぶりのコンサートツアー、おめでとうございます。
盛況を祈ります。
㊗️🎊㊗️🎊㊗️🎊
そして、このツアー、日本にも寄ってくださいね🙏





読んで下さりありがとうございます。