RAIN 上海ファンの想い | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

昨日、RAINさんはアジアスーパーヤング第2ラウンドという番組?の収録に上海に行きました。


13歳からファンだったという方のweiboに、ツーショットを撮って貰って……自分も頑張らねば!というコメントがありました。

良かったですね👍✨🙊

素敵なファンです😊。

前のページでは、お顔をマスクさせて頂いたんですけど、weiboにあげておられるんで…

お借りしました。

(翻訳機使用です)







夢を果たせて良かったですね。☺️😀😀😆
まだお若いけど…気持ちは良くわかります😊👏。

どこの局なのかな?
上海テレビなら、回り回ってツテもないこともないんだけどもなぁ〜😁😁(笑)

🍀
アメリカコンサートのRAINさんのチケットプレセールは明日です。
先ず、アカウントを作らないといけないみたいです。
道理でメールも何も来なかったわけです😂😂。
アカウント作ったら、メールが届きました😅😅😅。

こんな状態で、大丈夫でしょうか??🥴🥴


PCにはこんなふうに出ていますが、スマホとは画面が違っている??

でも、、、
私は今日から田舎に帰っていて、、、
家族の希望で、夜のコンサートに行く予定なんです😂😂😂。
チケッティングの時間は、最悪、高速に乗っているかも…。
果たしてチケット取れるのか?

それが問題です🤔🤔🤔。






読んで下さりありがとうございます。