【更に】追記あり・ BTS V テテとテテのSlow Dancingを一緒に踊るパク・ヒョシン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

追加画像:Cr.BTS TikTok




【更に追加】を1番上にしました。
下のparkhyoshin.officialのインスタよりも、
BTSのTiktokの方が長いです。 
こちら⬇


🍀 ヒョシンさんのインスタに上がりました☺️☺️。

テテ君の新曲スローダンシング。

素敵な曲でした🥰。


バックステージ。

二人でダンスしてます


ヒョシンさん、習ってる??(笑)

ちゃんとリハーサルしてたんですね!😊😊

https://www.instagram.com/p/CxLNtnUJlrW/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 







Vハインド(ビハインド)

😁😁😁😁

楽しそう❗🤩

私も1枚目の動画をもう少しスクショ!





仲良しですねえ〜。

ヒョン!ってヒョシンさんのことを呼んでましたね!


テテさん、チョー忙しいのに、ソウリンピック(ファンミの競技ゲームコーナー)じゃないですか!と、タイトなスケジュールを、〜それも新アルバムの収録とかだったと思います〜調整して来てくれたんですよね!


テテ君がイナさんを紹介して欲しい、とヒョシンさんに頼んだとのことでしたが、


そのイナさんも、

『2人が会うと音楽の話しかしていない』と言っていたように、音楽の趣味でも、感覚的な気も合うのでしょうかーー。

後から、気づきがあり、追記しました。

しかし!
良く見たら、ヒョシンさんの着ているTシャツ!
ピンク・フロイドですね😊。
『対』のアルバムの??

好きなのかな?
やっぱり、イギリスミュージック好きですね!
テテ君も。

ピンク・フロイド、私の弟が好きでよく聴いていました。
原子心母とかね。







読んで下さりありがとうございます。