RAIN チョン・ジフン Naver POST | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんのNaver POSTです。

https://naver.me/xc9b68pu 


ボディフレンドの撮影現場です。
(翻訳機使用です)





































YouTube



⬇インスタグラム

⬇YouTube

⬇レインカンパニー公式サイト

⬇レインカンパニーYouTube


⬇レインカンパニーインスタグラム



リンクはちょっと見にくくなってしまいましたが改めて貼りました。でも、このコピーリンクアドレス(ママ)では見られないかもです。🔍でraincompanyとして検索したほうが良いでしょう。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今頃、思い出したのか?なんですけど、
メークアップアーティストさんのインスタに上がりました。
懐かしい映画、「自転車王オムボクトン」の時のスナップのようです。
そう言えば、この映画の制作の時は。とても暑い夏でしたね。
チョン・ジフンさん、全州の撮影所で黙々と自転車に乗っていました🚲🚲🚲。




こうしてみると、やはり、若いです😊😊✨。





読んで下さりありがとうございます。