出ました!ミュージカル「ルパン」のキャスト画像 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

大谷翔平君の右ひじ靭帯の怪我のニュースが出て、

やっぱり全試合出場の頑張りすぎでしたから、怪我を心配していたのが現実になって🤣🤣

ファンならず日本中に衝撃が走りました!


心配ですよね…。


やはり、今後の長い野球人生のためにも大事にして欲しいと思います…。。。


さて、


楽しみに待っている、この秋からのミュージカル 「ルパン」のキャスト映像が出ました!

https://natalie.mu/stage/news/538115





うーむ。

雄大君、髭、かぁ~。

ひげは苦手な私、なんだけど…


やっぱりポスターも「宝塚的」映像なので、

髭がなければ、雄大君、歌劇団の一員にも見える(笑)。。。(知り合いも演出家をしていたのに、、、私は宝塚歌劇ファンではないのでこんなふうに思うんですが…🤭😊😅😅🙏🙏🙏)



【記事】
ミュージカル「LUPIN」古川雄大・柚希礼音・真風涼帆らの姿収めたメインビジュアル



古川雄大らが出演する「ミュージカル・ピカレスク『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』」のメインビジュアルが解禁された。












この秋以降は「ベートーベン」もあるので、とてもワクワクなミュージカル生活ができそうです。


とても楽しみです!!





読んで下さりありがとうございます。