LA KCON プレイリスト RAIN | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

皆様、台風7号、被害無く過ごされていますか?
大阪は今は小康状態。
これから風が夜まで強まって行くらしいです。
ノロノロで困りますね。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね🖐️🖐️😐

KCONUSAの、LAのKCONのプレイリスト動画のRAINさんです。



もう直ぐですね😍。


しかし!

髪型がドラマの「ボディガード」役のまま。

少し、アジョッシ入ってませんか?(笑)


先日のマカオの髪型は良かったです👍


ちょっと、日本のファンはいつもRAINさんの髪型が気になってしまうという…(笑)


私だけ?







見られると思って配信チケット買ってありますが…時差がある、ということを忘れておりました〜🤣🤣。


当たり前ですやんね!😥😥😥


その日は、、、、


横浜のジュンスファンミの日。。。


果たしてギリ、見られるか?

アーカイブ無いそうです……😭🤣。


仕方なしーーー😥。







読んで下さりありがとうございます。