ヒョンビン VAST POST & 映画「ハルピン」の公開は今年12月予定(韓国) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

VASTの、ヒョンビンさんのVASTPOST映像です😍

なんだか、お顔もほっそりして若返ってます?
「ハルピン」の撮影がハードだったんでしょうか?
この作品のニュースがなかなか出てきませんが、、、。。。(関連記事は後述)



🍀
映画「ハルピン」関係で未掲載のニュース

出演者など上げた過去記事もご参考にして下さいね。

やっぱり、男前ばかり出演なの(笑)?

翻訳機で翻訳するとこんな感じ
〈大分前の2022年11月の記事です😅〉

イ・ドンウク、映画「ハルビン」出演… ヒョンビン→チョン・ヨビンと呼吸[公式]

俳優イ・ドンウクが映画「ハルビン」に出演する。

17日、所属事務所のキングコングbyスターシップ側はスポーツトゥデイに「イ・ドンウクが映画『ハルビン』に出演する」と明らかにした。

映画『ハルビン』(監督ウ・ミンホ)は1909年、祖国から離れたハルビンで日本帝国に奪われた大韓民国を取り戻すために命をかけた独立闘士たちの話を描いた諜報アクション大作。

イ・ドンウクが引き受けた役割については公開されなかったが、まずキャスティングのニュースが伝えられた俳優ヒョンビン、パク・ジョンミン、チョウジン、チョン・ヨビン、ユ・ジェミョン、パクフンなどと一緒に見せる呼吸が期待を集める。

'ハルビン'は20日クランクである予定で、イ・ドンウクは新しいドラマ'グミホ뎐1938'撮影を終え次第映画撮影に合流すると伝えられる。

🍀
2022.11.18 YouTube(推測内容?)



大韓独立万歳 安重根義挙映画
ハルピン

ヒョンビン主演の、安重根ハルピン義挙をもとに制作された映画、凄い出演陣

安重根義士ハルピン義挙を映画化することで、歴史をもう一度記憶できる大ヒット作映画「ハルピン」の出演陣と配役を調べてみよう


ヒョンビン

啓蒙活動家で軍人で独立運動家の安重根を

??安重根=ヒョンビン??
出演陣と配役は誰が出るか?

🍀
blogから


🍀
この方、ロケ地のウランバートルまで追っかけたものの……一瞬!(笑)


伊藤博文暗殺事件の安重根の映画なので、ヒョンビンさんの役柄はなかなか微妙な感じですねーー。
確実に?安重根役なのか?
観るまで推測の域を出ませんが…。
主役なら、やはり…??

今年12月の封切りとのことですけど、舞台挨拶ありますかね?
観に行きたいけど、、、

年末なので、韓国に行くのは難しいと思います😥😭🤣。






読んで下さりありがとうございます。