VAST POST ヒョンビン 「ジャコモCM撮影風景」 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

VAST POSTです。

JAKOMOジャコモのCM撮影風景です。


(インスタの翻訳機使用です)

https://naver.me/FPeYD8LS 


(NAVER・Googleの翻訳機使用ーママです)


見るだけでも

頭をそっと回すだけでも


素敵さが溢れて海をなす人



座っていても人を心臓に走らせるヒョンビン俳優ヒョンビン中毒で作ってしまういくつかの方法があるんですか?

1、見るだけでもストレス飛んでいく笑顔と共に

子犬にも優しいメロ目が加わったら1番から終わる必勝組合
(私はその子犬として生まれたはずです…ㄲ
…雨…)

2、ヒョンビン X ブルーの組み合わせで

「キムブルー」であることを証明する

ヒョン俳優にパーソナルカラーが何を意味するかと思いますが、

皆さんもご存知でしょうか
ブルーシャツはビヌのものであることを…★

3、前に抱きしめられた写真と反転する漂う美しさ

この反転美にまた惹かれるんじゃないですか?

ソファに座ってワインを1杯持っていただけです

古い初恋の写真を発見したような、そんな感じの感じ

この写真はほとんど外国の映画のポスターではありませんか…?
本物の雰囲気は何ですかㄲ_ㄲ

スクロールが止まるようになります。
私は個人的にこの写真を諦めますㅠㅠㅠいいえ

座っているだけでも溢れ出す雰囲気
本当に今世ヒョンビンになって良かった

ソファの長さと大差ない彼の全身ビュー

鼻筋を登らせたくなる横向きのビュー

一緒に笑わせるクローズアップビューまで





🍀
完璧な紳士NO.1ですね❗😍🤩🔥






読んで下さりありがとうございます。