RAINさんが差し入れサポートのコーヒートラック | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ソン・スンホンさんに、rain_oppaがコーヒートラックを差し入れしたみたいです。

こういうの、初めて見ました😊😅😁


ソン・スンホンさんのインスタグラムから

クン(師)達の戦争チームとソン・スンホン俳優を応援します
チョン・ジフン  ドリーム

冷たいコーヒーを飲んで楽しく撮影して下さい




ジフン、本当にサンキュー!!
It’s Raining!👍👍👍
@rain_oppa

いくらRAINさんの歌の題名でも、
It’s Raining.?
スンホンさん、雨が降ってはロケの邪魔でしょうに〜〜〜(笑)😀😁😁😁👍

そう言えば、スンホンさん、ジフンさんと中国映画『露水紅顔』で共演した女優、劉イーフェイさんと熱愛、そして…破局されたんでしたね…。
私も上海のホテルで、イーフェイさんに握手してもらいましたが、とても小柄な可愛い方でしたね…😊
これは余計な話…🤫🤫🤫🤭🤭🤭🤭





読んで下さりありがとうございます。