ヒョシンベートーベン、マッコン終わる…そして日本でもベートーベンが…! | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

とうとうヒョシンベートーベンが終わってしまいました。

無事に公演を終えて良かったです。

マッコンまで観に行かれた皆様も、お疲れ様でした🎄🎄🌲🌲🌳







(この方⬆の歌声も素晴らしかったですね)

(インスタの翻訳機使用です)


もう、韓国ではやらない感じですね。ヒョシンさん、8集に力を注ぐとのことらしいです。

コンサートの準備、と捉えたいですね💕。


沢山の写真が上がって来ました。記念に少しだけだけ、出演者のインスタをお借りしました。


チェロの方のインスタですね。


ダンサーさん達のダンスはとても印象的でした。この方⬆のダンスも素晴らしかったです。そして、いつも出待ちのヒョシンファンミに、恥ずかしがりながらもちょっと踊って帰って行かれる、というチャーミングな方でした。



🍀
ダンサーの方のインスタです。 



ダンサー、キム・ギョンテクさんのインスタのストーリーズ(リンクで見られますかね?)
スクショしてみました。


🍀
チュ・サランさん


🍀

伯爵との、この子とても可愛かった💕✨








🍀
オク・ジュヒョンさんのインスタストーリーズから⬇
動画を見てくださいね。












公演が完全に終わった日は
間違いなく
徹夜する。
遊んでて…飲んでて…話が途切れなくて…??いやまた思い浮かぶ時間と向き合うために。その時間と別れを分かち合わなければならないんだ。いつものように時間は待ってくれないから。

一人でひたすら時間を祈って過ごし、いつの間にか静けさを押しのけてしまったこの日差しがちょっと薄情だ。

ただ…そうだって

私はもう少しロックしているよ

寂しさとやり遂げた気持ちと…
ジュヒョンさんの心が現れていますね。


https://youtu.be/7RqzuvCxfV4 


韓国語ですけどコメント字幕入り、ありがとうございます。

♦♦

ヒョシンさんのマッコンの挨拶などを上げておられるというブログをお聞きしたので、リンクさせて頂きました。


ヒョシンさんの言葉に、この方の感想を交えた文ですが、ヒョシンさんが話した内容が伺われて嬉しいです。ありがとうございます。


本当に切実さを感じたベートーベン、そして、ヒョシンさんが演じる時、役柄にいつも感じる『寂寥感』。

傷つき、孤独で、ある時は自信を喪失し、孤高のまま無くなったベートーベンが表現されていました。。。


こちらから⬇

https://m.dcinside.com/board/parkhyos hin/885843

(翻訳させて頂きましたが、元のリンクでご覧ください)


総マッコン(大千穐楽)の余韻を込めて、観劇後最後まで観てくる

出るや否や大勢の人に驚いて(私は観劇に登場する頭を見てとても驚いた…)
こうしていると舞台のようだと言っていたが、ミュージカルを無事終えたからまたアルバム準備すると…

本当に精塩(会員)募集もファンミーティングももうすぐ来て欲しい
[原本で見るにはPCバージョンで‥rg?]








無人で言った言葉の中で… 

ベートーベンの愛はトニーに出会って始まったが、舞台で今日まで歌いながら感じたことは、
多くの大衆にある意味、切実な愛を貰いたかったのではないか、どれだけ寂しかっただろうかと思いながら、その切実さと、切実さをうまく表現しようと毎回頑張った、という言葉…
最後になって、観客に向かってもっと首を回してくれた姿と交差しながらずっと心に残ったよ…
はあ…去年の冬から春まで走ってきた最初で最後になるベートーベン…さようなら…本当にさようなら…


キリがないのでこの辺で終わりにします。

それでも、、未練で~(笑)😄

他の日の出待ちの動画も最後にお借りしています。。。

歌詞集、Mさんのお陰で手に入ります。
欲しかったのに、諦めていたので本当に嬉しいです😍😍🙆😊✨
ありがとうございます。本当に感謝です🙇⤵️🙏😭


綺麗なショットをありがとうございます♥


🍀

そして❗


なんと❗


やはり、日本でも「ベートーベン」やるみたいです!



ベートーベンをやるなら井上さんかな、と思っていたんですが、それは当たり🎯❗


トニーは、新妻聖子さん?とか書いていましたが、またも嬉しい(というか、むしろチケット争奪戦😂か?)花總まりさんです。


とても楽しみです。

また、ヒョシンさん、井上さんのベートーベン、観に来るかなあ??😊😊

来て欲しい❗🙆


ニュースはこちらから↓

https://www.fashion-press.net/news/103527 


そして、同じ頃、古川雄大君の「ルパン」もあるので、


またまた、忙しい毎日になりそうです😅😍😍😂😊。






読んで下さりありがとうございます。