ミュージカル「ベートーベン」シーズン2 最終チケットオープンは4/20 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ミュージカル「ベートーベン」シーズン2ー世宗文化会館公演の、最終チケットオープンの予告が出ました。


5/9〜5/15までのチケットが、4/20(木)午後2時にオープンのようです。



(インスタの翻訳機使用です)

🍀
世宗文化会館公演
スペシャルさようなら &ギフトウィーク
〈ベートーベン〉を愛して下さった方々への
感謝の贈り物!
俳優たちのグッバイメッセージが入った
ローリングペーパーをお見逃しなく!

<ベートーベン ; ベートーベンシークレット>旅の最後の週間を共にしてくださる観客の方々に、全てのキャストのグッバイメッセージが込められたローリングペーパーを差し上げます。

4/20(木)〜4/23(日)までの予約者に限り、チケット1枚に付き1枚が提供されます。
(インスタの翻訳機使用です)


🍀
不滅の音楽 不滅の愛

(インスタの翻訳機使用です)

🍀
昨夜はすごい風でした😆。その上、黄砂が凄いのであまり出歩けませんね!
洗濯モノも、乾燥までして室内干ししました。
いえ叔父の洗濯機です。私の家のには乾燥機はついておりません😅。
叔父もやっと洗濯を私に委ねてくれるようになったので良かったのですが、流石に、以前より少し弱った感じです…

今日は黄砂もマシな感じですが、山は煙っているような感じで、何とかぼんやりと見えました。






私も長旅から今家に帰るところです。
きっと、植木は枯れてしまったでしょう🥲😭😭






読んで下さりありがとうございます。