再びのキム・ジュンスバラードコンサート | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は、キム・ジュンスさんのThe Best Ballad Spring Concert vol.3 コンサートの最終日です。


何度も同じ写真ですみません😆




グッズ
流石にもうグッズは買いませんが…😅

私は、このコンサートは2回は来たかったので、自分でチケットを取ろうとしていたところ、お友達が取ってくれていたので、そのご親切にあやかることにしました。


先日の初日のコンサートでは、アリーナの前の方の席で、とても驚きましたし、ラッキーでしたので、今日はスタンドで、また違う角度で見ることができて嬉しいです。


前にも書きましたが、私は、これと気になるモノは、可能ならば、映画でも2回は行ってみたい癖があります😂😂。

もちろん、「エリザベート」のようなお気に入りのミュージカルなどは、何度も観に行き、そんなに同じモノを?と言われても観飽きることがありません😆😆🤣。


しつこいんでしょうかねえ?😅😅😂。


まあ、そんなわけで、2016年以来、7年ぶり?らしい、ジュンスさんのコンサートには、もう一度は行きたいと思っておりました。

なんでも、当日券もあるとのことです。


さて、今日は、お友達と会場で待ち合わせなのですが、せっかく横浜に来たので、ちょっとだけ早目にでかけて横浜見物もすることにしました。

と言っても、やはり、食べ物がーー気になるーー😆😆😄😋😋(笑)


お昼をあまり食べないで、コンサート前の早めの夕ご飯の積りで食べる事にしました。


ジュンスさんも、お母様が口ずさんでいたとかで、「ブルーライト横浜」をちょっと鼻歌のようにアカペラで歌ってくれましたしね(笑)。


🌸✨✨ヨ、✨コ、✨ハ、✨マ✨✨🌸


何が名物なんでしょうかねえ。

やっぱり、シューマイ??


ヨコハマと言えば、やっぱり、中華街でしょ!


って、私は中国に良く行っていたので、改めて行く必要も??とは思いますが、とは言え、中国とは違う雰囲気ですしねーー。


何年ぶりかで来ましたよ!

思えば、RAINさんのコンサートだったか、ファンミだったか以来です。


でも、そんなに時間が無くなり、直ぐ近くのレストランに入りました😋。
お店の前は、食べ歩きの人でごった返していたので、どうかな?と、思ったんですけど、レストランは直ぐに入れます!と言われたので反射的に入ってしまいました(笑)。
本当は焼焼売が名物のようなんですけど…
ワンフーチンなので、北京風??

あまりお腹も空いていませんでしたが、、、小籠包を食べました。

残念な事に、酢醤油の針生姜が少ない…🤣😅😁


前に来たのはこの辺のレストランだったかな…。

さてもうあまり時間も無いので、電車でUターンします。


🍀

ということで、今日のコンサートの感想を少し書いておきますね。



いやあ〜、ジュンス君、可愛いかったです。

可愛いと言われると照れてましたよね。


そして、やはり、歌とダンスが上手い❗

こういう系にはもっぱら弱いです。

ミュージカル以外、じっくり聞いたこともありませんでしたが、昔より歌が上手くなってますよね。

今日は、本家でもあまりそうはならないのですが、『言葉にできない』はうるっと来ました。。。。


それにしても、ファンの皆さんとのお願い叶えますの『ジニタイム』は、とても洒落てますよね。

とても参考になりました。

そして、考え抜いた質問とか、ファンの、かえってクールなやり取りに、深い愛を感じました。

今日の、「あなたは80才で結婚するのだから…」には笑いました😁😁。


シアベンの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


ところで、

デスノート、大分前にも見ました。再演ですが、あまり気乗りがしませんでしたが、日が合えば、今度観てこようか〜という気になりました(笑)

ポスターお借りしました。


最初に私が観た時の記事↓







読んで下さりありがとうございます。