シーズンピシーズン3 もう終わる? EP.32 4/6 別れの匠 ヘイズ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

シーズンピシーズン3 EP.32  4/6です。


シーズン4で会いましょう💫とのことですが、

シーズン3はこれで終わるのでしょうか?

今回イベントもあります。


またまた、RAIN'S キッチンですね。

ゲストは、シンガーソングライターのヘイズさん。


まだ見ておりませんが、レインズキッチンなんだけど、タイトルでは、なんだか面白そうです(笑)。


https://youtu.be/5pk8ZpxUec4 


Youtube⬇


(憂鬱)(楽しい)(別れの匠)
また別れた彼女
ヘイズ

皆さん、こんにちは。




別れの匠ヘイズに、元彼の話を聞いて怯えたピ(ヘイズ / レインズキッチン)  I  シーズンピシーズン3 EP.32

#ヘイズ #レインズキッチン #別れの匠

*本映像は、「CASETiFY」の有料広告内容が含まれています。

レインズキッチン8番目のお客様ヘイズ✨
別れの匠ヘイズと別れについて討論してみました🌧

クロギの皆さん~シーズン4で会いましょう💫

「クロギ達のために準備した特別なイベント」

📌最初のイベント
−CASETiFY 特別1万ウォン割引リンク

−商品をカートに入れると割引コードが自動的に適用されます(コード:SEASON)

−iphoneとギャラクシーケース、アクセサリー割引適用(期間限定、コラボ製品除く)


📌2回目のイベント

−フォンストラップコレクションギフトイベント(全15分)

−#シーズンピシーズン、ケースティファイ付きコメントを書いて、下記のリンクを参照!

−イベント参加リンク

https://bit.ly/40Lzu0m

https://docs.google.com/forms/d/1MEYq-0r4OIPcXlaEGeSNDTwO6EW_BOwMLaFKYPt8lr4/viewform?edit_requested=true 

この申込みフォームを一応訳しておきますね。;(翻訳機使用ー(その)ママです。)







−申し込み期間4/6 (木) ~ 4/12 (水)の 7間実施


🍀

少しだけ、スクショします。


有名なトークグルメ
〈レインズキッチン〉です

僕も凄くファンで

大好きな

(凄く緊張しました)

お迎えします、ヘイズ!

ヘイズ
8番目の客

座る席は

(センター欲がある方)

☆メニュー☆
事前に調査をしたいと思います。

ヘイズが好きなメニューを選ぼう

(急に紹介をですか…?)

僕が普段使っている



剥いでみろって?

エッジナムの名前で
カスタムした特別なケース

運命でした‥💗

(そうやっていくの?)

おい、子犬はなんですか?

ネオ、それまでもしかして

(センスよく準備しました)

犬の首輪?

★首輪ではなく、両手が便利なストラップです★

(フニのもアンボクシング(梱包作業)行きます)


フニの為に用意した
ベストセラーケース

(トレンディで感覚的なデザイン)

(チョーお薦め)

(綺麗なのは直接付けてみないと)

落としても割れない

是非自慢してください

なんだか、スマホケースとストラップの宣伝みたいになってしまいましたが〜(笑)、

ストラップは上のフォームから申し込むんでしょうか〜?抽選みたいですよね。

参加される方は、改めて、ご自身でご確認下さいね。






読んで下さりありがとうございます。