ミュージカル「ベートーベン」EMK 模擬試験 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ミュージカル「ベートーベン」の模擬試験ですって…😄😄!

私の解答、合ってます?😄😂😁🤭🤭🤭


なお、これは、応募するとミュージカル「ベートーベン」グッズが当たる懸賞でもあるので、私の私的答えは正解とは限りません。責任は持てませんのでその旨、宜しくご了承下さいね😁🤭。


ですので、最後の質問には答えは記載しておりません。

わかる方は奮ってご応募してくださいね❗

当たるかも??😁😁🌸


🍀

2023学年度 EMK 模擬試験

<ベートーベン:Beethoven Secret>領域

氏名 ルードヴィヒ 受験番号 2023−0326

○答案はコメントに正確に記入しなさい
○答案用紙の筆跡確認欄に次の字句を正字で記入しなさい。
苦痛も絶望も私を止められない
○オープンブックで行われる試験で、以前アップロードされた人物列伝創作ノート・探求ノート・ディテール掘込みを参考にせよ

・必ず本文のイベント内容を確認しなさい

1、ミュージカル<ベートーベン; Beethoven Secret>についての事実として正しくないことは?

①ルードヴィヒベートーベンの生涯のうち1810〜1812年を集中的に描いた作品だ
②ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーベンの死後に発見された「不滅の恋人」への手紙の主人公をアントニー・ブレンターノとして挙げている
③最後の公演日とルードヴィヒ・ヴァン・ベートーベンの逝去日は3月26日で同じだ
④ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーベンの師匠だったフランツ・ヨーゼフ・ハイドンが登場する
私の解答 ④

2、劇中のルードヴィヒについての描写が入った台詞、歌詞でふさわしくないものは?

①立派な貴族、人とは違うよ
②荒れた顔に水疱の跡
③かつらがない、ネクタイがない、礼儀がない
④表情も暗くて憂鬱にみえる
私の解答 ②

3、次のうち、精霊に擬人化された音楽の6要素でないものは?

①アンダンテ ②リズム ③ハーモニー
④ピアノ ⑤フォルテ
私の解答 ② 要素は他にアレグロ、メロディックス(カンニング↓😁)

5、ルードヴィヒはカスパとヨハンナの結婚に反対した    ( /  X)

6、トニーはフランツと幸せな結婚生活を送っている間にルードヴィヒに会った
          ( /  X)

7、ピチョークはルードヴィヒを後援する貴族だ       (○ /  X)
キンスキー公爵

8、劇中のルードヴィヒとトニーが2年ぶりに再会する橋の名は? ㅋㄹㄱ
私の解答 プラハのカルレ橋(カール橋)

9、「狂ったようだ」ナンバーの魂の歌詞の中で空欄に入る単語を作成しなさい

いつもーー만이
君の唯一のーー되리라

10、ミュージカル「ベートーベン:Beethoven Secret」の魅力を一文で表現しなさい


もう問題が終わりました。問題の解説は3月26日まで芸術の殿堂オペラハウスでご確認頂けます。

(インスタの翻訳機使用です)

(インスタの翻訳機使用です)

🍀
ヒョシンさんがご招待したこの方、ゲーマーみたいですね。
交友関係が広いなぁ〜。



🍀
3/18(土)、PM 5:50に、JTBCで❗
(インスタの翻訳機使用です)






読んで下さりありがとうございます。