一応ね! 古川雄大君コンサートライブ配信あります | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今更ながら、、、ミュージカル「エリザベート」を観に行って、初めて観た、古川雄大君がなかなか「やる」ので(失礼ながら…😝)、このところ注目しています!😁😁😁

今まで知らんかったからね、赦してね。


これ以上の推しの生活は、もう満タンなので、私はできるだけ見るだけ、陰ながら応援するだけ、なんですが…。お友達はファンクラブにちゃんと入っています👏👍😁😊


日替わりゲストという美味しいコンサートに何とか行けそうにはなりましたが、『明日海りお』さんとの最終日は、ライブ配信があるようです。


うーむ。オトコマエですね。

16年、「エリザベート」ではルドルフをやっていましたが、井上芳雄さんと花總まりさんの対談で、お二人も彼のことを『綺麗だ、綺麗なのは良いよねえ』と言っていました😊。

というわけで、、、

編集とか大変だし、アーカイブは無しなので、本当にストリーミング配信、1回こっきり、なんですね。


主催は研音とTBSなんですね。


研音さん、流石に事務所がしっかりしているんだなあ〜。

日本はちゃんとしているところは本当に安心ですよね。

ヒョシンさんも頑張って欲しいです。


さて、そんなわけで、お知らせだけ上げておきますね。せめて宣伝だけしておきます(笑)。


配信元のeプラスからご連絡頂きました。


詳しく読んでませんが、先着順申し込み、のようなことが書いてあるので、ご覧になりたい方は、詳細をご確認下さって、お早めに!!

あまり、知らないんで〜言えませんが😊😁😁😝🤣、


テニスの王子様とか…ロミジュリとか…


モーツアルトも?

もしかしてエリザベートもあり?


🎼ミュージカル好きにも、配信オススメします😍

なかなか良ろしいですよ。。。







読んで下さりありがとうございます。