ミュージカル「エリザベート」ヤバ過ぎる | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

昨日と今日のミュージカル「エリザベート」配信終わりましたね。

観ました!


ご覧になりましたか?


アーカイブでもしばらく観られるので、嬉しいです。

アーカイブ、もう観ることができます💐😊


大千穐楽、無事に終わり、おめでとうございます💐💐💐💐🎉🎉🎊🎊


ルキーニの山崎育三郎さんは存じてますが、今回のトードでは観られなかったので、ちょっと横に置いておいて…


勿論、お友達たちが「殺られてしまった!」と言っていた井上芳雄さんの深い声、トードの良さは言わずもがな❗

なんですがーーーー


実は、私は今回、古川雄大君を初めて観たんです(若いから君でもいい?)よ。


そして、勿論劇場で観たほうが良いに決まってますが、今日の(ライブ配信)も、素晴らしかったです。

若々しさのあるトードでした!


今までと違うところもありました!

昨日も今日も、皆さん最後なのでかなり力が入っていて、いつもと微妙に違う、もうひとつエネルギーに満ちた演技でした。


今回は、東京、名古屋、大阪、博多、と観ているうちに、古川雄大君の、なんとも言えない怪しい魅力に惹きつけられて、とうとう…(笑)ファンになってしまいました😊😅。


昨日も、ですけど、今日も小池修一郎さんがコメントされていましたが、こんな怪しい魅力、色気のある古川雄大君のことを、とてもマトモな方だと仰ってました(笑)。


古川雄大君は、同郷でもありますし、今更ながらですが知ったので、今後も機会があれば見てみたいです。

残念ながら今度のコンサートは間に合いませんでしたけれど…(笑)。


花總まりさん、今回で殿堂入りなので、今日の大千龝楽で本当に終わってしまいましたよね😭😭。とても残念です。

博多座でなんとか劇場で観ることができて本当に良かったです。


もう、ニュース記事が出ました。


↓こちらから

https://news.yahoo.co.jp/articles/c81c275ea16900cad13d94ceebbddb2374aafdcc 



コロナ禍で大変な思いをされて公演を続けていたとのことですが、アンサンブルのみなさんもダンサーさんも、とても完成されていましたね。

もちろん、ルキーニ、ゾフィ、フランツ、青年少年ルドルフ、ルドヴィカ兼「紳士の社交場」女主人😁…上げたらキリないですけど、本当に素晴らしかったです。


また、女性陣のスタイルの良いこと!

毎回、見とれましたよ。。。💓


無事に終って良かった、と言うように、カーテンコールでの古川さん、思わずホッ、と息を吐いていましたね(笑)。

そりゃそうですよね!


名古屋、大阪は一人で演っていましたからねえ。


そして!😳😳

今日は、ルドルフとのキスシーン!しっかりしていて、観客に見せていましたよね?

これもいつもと違いますよね😊😁😁??


🍀
インスタお借りしました🙏
ちゃぴさんと。
私はこのコンビで1番多く観劇しました。


昨日ですね。2回出演した井上さんと。

そして…本日。
レジェンド、花總まり御大と。


🍀
ふふふ、見覚えのあるカーテン😝😁😁。


ヤバい❗

気になる俳優さんですわ❗

好きなミュージカルだけに……とても役にハマっています!

ファンになりました〜❗







読んで下さりありがとうございます。