VAST MAKING とCGVのTMI ヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

VAST MAKINGのヒョンビンさん。

それぞれ違う衣装のを上げてくれています。


なんか表情が柔らかくて可愛らしいです(笑)。

ポスターにサインもしていますね。


こういう映画の一連のキャンペーンのお仕事も大変ですよね。

来週も舞台挨拶あるようですし。。。







(インスタの翻訳機使用です)

Cr.vast.ent Instagram


🍀
担当者は
レビューをいつも
見守っている‥!

(インスタの翻訳機使用です)

🍀
こちらは、CGVのインスタのリール動画なんですが(ファン・ジョンミンさんとヒョンビンさんで1分なので、カン・ギヨンさん、省いてごめんなさい🙏。。。)
ファン・ジョンミンさん、今日の朝ごはんは?と聞かれて、『食べてないけど??』と言っているように、皆さん、朝早くからで?、朝食も食べずに来ておられるようですよね…。
お疲れ様です。
ヒョンビンさんの言うカガジは、イェジンさんのキティちゃんのことでしょうね💗

Cr.cgv_korea Instagram

TMIとは‥‥?
調べたら↓
『最近韓国ではやっている新造語「TMI(ティエマイ)」。 テレビの字幕に出るぐらい若者の間では一般的に使われている言葉です。 これは「Too much information(多すぎる情報)」の略語で、「どうでもいい情報、知らなくてもいい情報」を表す表現です。』
とのことです。

나한텐 완전 TMI인데?
ナハンテン ワンジョン ティエマインデ?
私にはすごくどうでもいい情報だけど。

みたいに使うようです。
発音も子音助詞に続くので、日本語で読むように、「ティエムアイ」とハッキリ聞こえないので、ヒアリングが難しそうです😝😝😁。
最近は、SNSでの新語もできて、なかなかついていけませんね。。。。


ヒョンビンTMI

Q:今日のTMIはありますか?

A:今日のTMI…
舞台挨拶に来る前に、子犬にご飯を上げてきました。

Q:俳優さんは今朝何を食べてきましたか?

A:朝飯は何も食べずに、ここに来てコーヒーを一杯飲みました。

Q:今日の舞台挨拶が終わったら何をしますか?

A:多分、また子犬にご飯を上げるんじゃないかと思います。

Q:子犬のご飯はどこのブランドが人気ですか?

A:ピー

🍀
出所 行動開始 俺のルール通りに
怒涛のCM!






読んで下さりありがとうございます。