ミュージカルエリザベート 1/13 マチネー | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日もミュージカルエリザベート(博多座)です。

花總まりさんは昨日のマチネーでしたが、

そのチケットは取れませんでした😆😆😂


が、


今日の、eプラス会員貸切公演日チケットがなんとか取れました😆。

このミュージカルは人気で、チケット取れませんね。。。


今日も満員御礼の人気です♥





満員御礼。


しつこいですが(笑)、満員御礼。







もう既に、初日などの、カーテンコールのYoutubeが上がっていました。

愛希さん、井上さん、花總まりさん、それぞれ、初演の挨拶があります。

そのうち、古川雄大君のも上がってくるでしょう!


博多座カーテンコール(私が観劇の回です)

1/11


https://youtu.be/gx77hOojMso 




🍀
1/12



🍀
今日の井上さんは更に妖しくワイルドな眼光鋭く、見ているこちらも吸い込まれるようで、ラッキーにも前方の席でしたが、双眼鏡でガン見しました😍(笑)。

それに、本当に、このミュージカルは、好きな歌ばかり…♪
やっぱり、何度も観たくなります。
この十何年のうちに、どれだけ観たことか!(笑)。
そして、
個人的には、
自分の加齢とともに、
厳しい(悪役の😝?)ゾフィー皇太后が、亡くなる前に、息子に背かれ「♬〜厳しく育てたわ〜」と唄い嘆く場面は、とても物悲しく、
トリプルキャストの皆さん全員を拝見しましたが、皆さん目が潤んで光っていて、いつも思わずホロリとしてしまいます。

おまけに、今回はeプラス会員貸切公演だったので、カーテンコールでの井上さんと愛希さんのご挨拶もありました。

本当に今度の上演は、感染症の影響で、度々休演などあり、観客もですが、演者の皆さんたちも、無事上演できるかハラハラする緊張感の中にいると感じます😅。

憎きはコロナですよね😂😂。

🍀
その後、久しぶりに会った、
ミュージカルを観に山口から来た知人とお茶をしていると…

⬇こちらも会場で久しぶりにお会いできたサンコさん達から、

こんなショットのLINEが…😳😳😁😁

😝😝😝😝…😁

え?!
もしかして…
ご購入??(笑)
😁😁😁
印象として、彼女達はそんなモノを買わないと思っていたんだけども…
え?!
「買いました??」と思わずLINE…

帰る前の夕食にお誘いくださり、
行きたかった、博多名物の有名モツ鍋屋『なか山』で、乾杯しました。

おー!
すっかり井上さんに殺られた!と。
アクスタまで買ってしまいましたのね(笑)。
等と、言いつつ、乾杯!
井上さんを囲んで(笑)、

味噌味!
美味しかった〜!
ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました♡

🍀
さて、今日はゆっくり起きて、ホテルでお着替え。

今回は、帯は初日とそのまま同じモノで、
持参しても軽いので、白大島を持って来て、着物の方を着替えました。

ホテルとて、下に畳紙を敷いていて、お見苦しいですが、失礼します😅😅😝



光線で黄色くなりました。

へ、へ、へ。
エリザベートと大違いの髪飾り(笑)

🍀
お友達の江戸小紋が素敵なので、撮影許可を貰って上げさせて貰います。顔出しNO.でした。


このコートがチョー素敵!
目の保養をさせてもらいました😍。

🍀
余談ですが、ホテルのお部屋の博多織が綺麗でした。









読んで下さりありがとうございます。