追加しました : 初めてのGreeeenコンサートに行く | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

今日は曇☁かと思ったら、外は小雨が降っています。

とはいえ、小雨もそんなにきつくなくて、降っているか、ないか?程度で、時折冷たい雫を感じる、という程度です。

傘を持とうか迷いましたが、かなり雨雲が広がっているので、折りたたみ傘🌂を持ちました。


少し前まで忘れておりましたが😂😂、今日は、大阪城ホールで、人気のGreeeenのコンサートです。







実は、このグループの誰とは言いませんが(わかってしまうかな‥‥)😆、メンバーは、知り合いのドクターの息子さんなのです。かなり昔、人気が出だした頃に、そのことはお聞きしていたんですけど、


私はといえば、RAINさんのファンでおわかりのように、R&Bとか、KPOPが好きだったので、なんとなくちょっと綺麗な、彼らの音楽はあまり聞いたことはありませんでした😂🙏。

あまり曲も知らないのよ…😂😂。


そんな折、大阪城ホールでコンサートがあることがわかり、城ホールなら、座席もそう遠くないし、家からも近いので、ちょっと行ってみようと思い立ちました。


○○先生、すみません🙏、コンサート行くの初めてなんです(笑)。


そして、彼らはデビュー以来、自身の顔を出さず、一般社会で歯科医として働いているということなので、どんな形でコンサートをしているのか、興味もありました。


ホログラムで?


勿論、お顔は存じませんが、お父さんも、お母さんも、美男美女でしたから、きっとハンサムだと思います😁😆。


しかし、本業は歯科医としていて、こういう活動もちゃんと両立しているのが素晴らしいですよね。

きっと、お父様の理念も引き継いでいるのかも…。


確か、息子さんは、東北大震災の時にも、歯科医として、地震で亡くなられた犠牲者の身元確認とかのボランティアもしてましたよね。


立派です。


浮かれてませんしね。


お父さんによると、レーベルも立ち上げた、とか昔聞いたように思います。

でもあまり歌を聴き込んだ、というわけでない私はそれくらいの知識しか無くて、本当に申し訳もないことです(笑)。


しかし、やはり、観客はほとんどが若者です(笑)。


若者、若者、若者、若者…〜〜…、時々年配の人、って感じですね。




へ、へ、へ。
見てみたら、私も何となく緑でした。
特にファンではないんですけども…😝😆😆。

緑のゴム手!↑


まあ、楽しみましょう!


コンサートなので、感想はもしかして追加するかもですが…😅、一旦、これで終わります。


あ!

最近、双眼鏡に録音機能がついているモノがあるそうで、

双眼鏡の使用は禁止となっていて、

とても

オドロキました〜!

見えるのかな…。

まあ、これが本当に歌を聞くだけのコンサート!ってことですかね…。


満席でした!


緑のライトが綺麗です💚

🍀
追加しました
只今終わりました!





グッズ展示の後ろに…大阪城😀。

私の趣味とは違う音楽ですが、歌詞がとてもストレートで、人生の応援ソングとも言えるのでしょう。この年になると気恥ずかしい歌詞も、感動して聞けました。

このグループは、歌詞を大切にしているんだな、、、と感じました。
歌詞がずっと画面に表示され、視覚からも入ってきます。

詳細は言えませんが、このコンサート、演出、構成が独特な世界で、なるほど、歌手の顔が白くても成立つ世界でした😁😁。

生バンドで盛り上がりました。

何よりも、精神がマジ!健全❗です。

こんな健全な歌に、多くの若者が集まってノッているのを見て、日本も捨てたもんじゃないなあ〜と思いました😀。

最後の挨拶も良いこと言ってましたよ!
感動しました!
歌を聞いて、頑張って生きよう!と思う人は多いと思いました!

私は…
本当に…
感動したけど…

やはり、歌の趣味は違うかも…。
すみません😆😅🙏






読んで下さりありがとうございます。