VAST POSTの髭なしヒョンビン(笑) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

久々のVAST POSTです。

ヒョンビンさんに髭はありません(笑)。


(インスタの翻訳機使用です。
最初の翻訳は???です〜
新年のビンを沢山受け取って下さい ですよね!)
こちらから

VAST POST

https://naver.me/G5Q2Pq6a 


翻訳機使用です。




目が点滅します
視界が澄んだ
息を吐く
血液循環がパクパクされる感じがしますか?
それが
2023年の始まりをビニと一緒にいたことのおかけです。

急にご飯を食べなくてもお腹が一杯になりますか?

じっと座っていても笑いが出ますよね?
その全て




皆さんが
「ザスニする決心」をしてくれたおかげ♥です。
今年は机の前に少しゆったりと座っています。
思索も少ししたいと思います。

人生の屈曲はビヌのTゾーンにちょっと任せて
キム・テピョン(両)肩のように広い心で
ゆとりある一年になることを…☆

就任生の方は、素敵な社会人に必ずなることを願っています。

チェス盤の上の長期末になるより

絆のあるプレーヤーになったら
年初からビヌと一緒だから
丁度願いが全て成立つようですね?


信じる隅ができたように
心が強いでしょう?


明日が来るのが楽しみです

朝に雪が点滅しています

毎日が爽やかな2023年になりますよ!
毎日が爽やかなビンジュアルのようです






こんにちは


🍀

もういいかな、と言いましたが…😂、

ついでなので、やっぱり「交渉」の関係も上げておきますね。


ファン・ジョンミンさんのシネ21のこちらのも先ず貼っておきます!
凄く精悍な感じ!♡
韓国映画
新作プロジェクト

🍀
交渉
不可能な交渉に直面したとき?
葛藤’解決タイプ

あ~先に     兄貴が先に

言葉の力で全部勝つ。
絢爛たる話術で勝ち抜いてしまうタイプ

言葉よりは行動で!
直接説得させるタイプ







はい はい‥我慢して
その瞬間を勝ち抜くタイプ

とりあえず私が合っている!
言い張って怒るタイプ


言葉がとても清山流水!
上手に自分のペースで引っ張って来るタイプ


(インスタの翻訳機使用です)

🍀
僕たち今週も会おうね
ワクワクする日曜の  交渉  とともに

(インスタの翻訳機使用です)







読んで下さりありがとうございます。