RAIN 香港ショットまとめ 〘暫時追加あり〙 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

香港関連の追加があれば、先にここに追加していきます。

追加 : 12/25




🍀

ここからは、元々の本文です🙇⤵️。

続々と、

RAINさんの香港イベントの映像のほか、TVインタビューや、リッツのレストラン、ペニンシュラホテルやビクトリアピークでの様子などが上がってきていて、追いきれていません爆笑爆笑爆笑


帰国の様子も上がるでしょうが、この辺で一応まとめてあげて、一段落としたいと思います😝🙏。

自分が撮れた映像でもなく、テレビのものもあり、中国の画像は、特に貼れないものもありますので、それはリンクとしてまとめさせていただきました。

悪しからず、宜しくお願いします。

最近は、貼れないものが多いですね。

やはり、著作権の為の禁止タグとか入っていますね。😅


rain_oppa楽しんでますね😋😋🤗
こちらは、香港の美味しいものをたべましょう!と、連れていかれた(笑)リッツ・カールトンのレストランみたいですね。
蟹みたいです。




お久しぶりのグリーンのシャツの、J さん!(RAIN中国上海事務所)
お変わりありませんね。






🍀
ペニンシュラからの風景かな?
2枚目は動画です😘




🍀
向かいのビクトリアピークですね。














🍀
動画を含みます。
こちらから⬇




(ここ↓の2枚は動画です。1枚だけスクショしました)






🍀

🍀

VORGUE香港のリール(動画)

https://www.instagram.com/reel/CmgtsFNr-bO/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 





🍀

https://www.instagram.com/reel/CmihbTDv52J/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 








読んで下さりありがとうございます。