追加あり12/3 VAST の GOSPHERSメーキング ヒョンビン & サッカー続き | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョンビンさんは、ニュースなどによると、

ソン・イェジンさんのご出産の時は、韓国にいたとのことですが🤗㊗️、今は映画「ハルピン」の撮影で、モンゴルとかに滞在しているようです…


この映画はひと昔前の時代の物語なので、こんなお姿とは似ても似つかないようですが、


GOSPHERSのCMのメーキングのヒョンビンさんです。


Cr.Instagram 
拡大もします。
















こちらのVAST  POSTのも今一度ですね!

https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12771026191.html 



🍀

ここからは関係ない興奮冷めやらぬ、サッカーワールドカップの日本チームの続きの話なんですが…


コスタリカ戦で、堂安選手がゴール前に出したクロスのパスに、誰も蹴り込みのフォローが無かったのは、とても残念に思っており…


そこはオープンで敵もいなかったのに…走り込む選手がいないのは、メンバーによっては、まだ呼吸がこなれていないのか?と思いました。


もしも…あの時点が入ったかもしれない、というのは、

こんなことはゲームにはしょっちゅうあることなので、言ってもしょうがないながらも、

友人にも、そこが気になり話しておりました。


プロだから、やはりそんなことでは無いか😳🤣🤣〜?

つまり、

ドイツ戦の板倉選手と浅野選手との連携のような阿吽のプレーが無かったのが惜しまれました。

浅野選手は、板倉選手がボールを持った時に、自分にボールが来る、と考えたそうです。


今回のスペイン戦では、堂安選手の股抜きパス→三笘選手の奇跡のラインギリギリボール折返しに、ゴール前に碧ちゃんがちゃんと詰めていましたからね❗👍👍✨


素晴らしい❢


余談ですが、前のドイツ戦の時、浅野選手は走りながらオフサイドかも?と思っていたようです。

こんなことだったらしい↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b3fe515a59816938a551f086f72b4b4717e6d05 


まさしく、チーム一丸の勝利。


サッカーは、個人の技量もさることながら、やはり、チームプレーが勝利を呼び込んだのですね。


従兄弟は地元のサッカーチームの有料会員で、夫婦揃って全国何処にでも追っかけて応援しているようなサッカーファンなのですが、

私は、普段は俄か観戦者なので、サッカーファンの方、こんな感想がトンチンカンだったら、どうか寛容な暖かい目で😳お赦し下さい。🤗🙏


後追い追加です😝12/3

韓国がなんと、後半アディショナルタイムでポルトガルに逆転して、グループリーグ2位で決勝トーナメント進出しました!

おめでとうございます🇰🇷。

頑張れアジア勢❗⚽






読んで下さりありがとうございます。