VAST MAKING ヒョンビン そして、嬉しい喜びの日 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

JAKOMOの、VAST MAKINGのヒョンビンさん、新たな写真です。


ちょっとツボの写真を、2枚だけ拡大!😍😁❗










[VAST MAKING]

世界中の雰囲気を持っている人がいるとしたら、それはまさにヒョンビン✨

#目が_パッと開く_彼のスーツフィット #こういうものが_胸キュンだよ #ジャコモ #ヒョンビン #HYUNBIN #玄彬 #ヒョンビン #VASTMAKING

🍀
今日はせっかく東京に来ているので、東京のヒョシンファンのお友達に会ってお茶を飲んでから、夕方からRAINオフ会をしました。







ここからは私事で、申し訳ありませんが、、、
予想もしていなかったのに、思いがけず、オフ会で誕生日を祝って貰いました。
😳😳😳😳🤭🤭
こんな私を…。🤣😭
申し訳なくも…。。。
😂🤣😭😭😭😭。

今日もいつもの「カンガンスルレ」です。
最近は、ママのいる、アミューズのビルの東館ばかりです。
こちらは末の息子さんがやっていますが、とても男前です👍✨😍😁。

赤坂サカスに近い本店には、RAINさんはもちろんですが、沢山の韓流スター、アイドルグループのサインがあります。
BTSも。
一度見に行ってみてください🤭🤗

今日はママもお出かけしていたようですが、私達が帰る前に戻って来たので、会うことができました。
前回は、韓国に帰っていたので会えませんでしたので、会えて良かったです。













お料理の写真は一部だけです😊。


ケーキに…

綺麗なお花まで…


お花は、帰ってお世話になっているお友達の家で飾りました。
こんなふうにお酒飲んで、遅く帰ったのに、友人が駅まで車で迎えに来てくれました。
本当に有難いことです。

薔薇がサムライ、ダリアが黒鳥。
お〜以前、RAINさんの大阪ファンミでファンと上げたフラワースタンド(サンコさん作)を思い出しました。
皆さんの心遣いが深くてまた、感動!

好きな推し生活とはいえ、周りの人に助けられ、励まされながら生かされている、と感じます。

感謝の日々です。

ありがとうございます。

心から感謝して、
暮らします🙏🙏🙇⤵️。

…明日のために…
今日はこれで…
おやすみなさい。






読んで下さりありがとうございます。