ありゃまあ、急に大雨〜(汗) 東レパン・パシフィックテニスーその1 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

東レパン・パシフィックテニスの為に、有明に来ました。


突然の大雨…に



煙るガンダム!


お兄ちゃんにチケット交換所の場所を尋ねる。(そして…間違う😅)


台風なので、どうかなあ、と思って、朝ゆっくりしてでかけてきましたが、お客さんの入はそこそこで…少なそう…

こんなものかな、、、?

大坂なおみちゃんは、明日の試合ですしね(笑)。


いつも、1回戦は2日間あるので、なおみちゃんもどちらの日に出場するかもわかりませんし、大抵2日通し券を買います。


それに、見たい選手が1回戦で残念ながら敗退、というのもあり…

1回戦を見ることにしています。

決勝戦とかは、TVで見れますし…


〜と言っても、数年前の大阪での大坂なおみちゃんが優勝した時しか、この大会は来ておりません😆。

大抵は、錦織圭さんの楽天オープンでしたから。。。

今年は流石に毎月東京には来れないので、来たついでなんですけど、東レオープンを見ることにしました。


なおみちゃん、怪我から調子はイマイチで、全米オープンも1回戦敗退でしたが…


がんばってくれると思います😄。



出がけは晴れていたのに、

ゆりかもめに乗ったら、大雨が!!


まあ、台風ですからねえ。


風も凄くて…

そして、会場に着く頃には全身びしょ濡れです。


え!?

私って、こんなにもテニスファンだったっけ?😭😭


有明コロシアムは、オリンピックのおかげで屋根が付いた(はず…)から、こんな雨の日も試合ができるのですが、


予選も無事、終わっていたのでしょうか?


しかし、それなら、最寄りの駅からアーケード位作って欲しかったです。

あんな、方々への賄賂のおカネがあれば、十分できたでしょうに!


怒るで💢😡🤬❗

しかし💢❗


本当にこの国はどうなっているのか!

と、


こんなことでも怒りが増してきます。


コロシアムの中は冷房が聞いていて涼しくていいのですが、


何せ、全身びしょ濡れなので冷えます😭


寒くて、また怒りがーー💢😆😡


ということで、こんな思いで来たテニスファンに混じって、やっと観戦。


コートエンド側に近かったので、見やすくて良かった!


気を取り直して〜
応援します!
WANGさんが勝ち上がりました。

🍀

ドローは、
関心オプソヨの方は、スルーして下さいね。





土居美咲ちゃん!






読んで下さりありがとうございます。