追加あり : 一度しかお会いした事ないけど…(笑) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

JYP(パク・チニョン)さんは、今度はアメリカでオーディションプロジェクトを進めているんですね。

アジアンソウル名で、ウィル・スミスとかにも曲を提供していましたから、アメリカに事務所もありますよね?

名プロデューサーですからねえ。





その前に、日本でも全国でまたオーディションしてましたよね?

また、何かのグループができるの?…くらいにしか、私はもうあまり知りませんが…


これを言っていいのか??😁🤭🤭、RAINさんの曲でも、やはり、JYPの曲は凄く好きです✌️😎😘。


で!

こんな記事がありました〜。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a88760a1a50d933b6a878d068d4c8e1434f28b8 


Kumiちゃん、読んでくれてる?(笑)

そういえば、momoちゃんのお姉ちゃん、ダンス💃がとても上手くて、プロになっている、と言ってましたよね?


RAINさんのオフ会で、私は一度しかお会いしたことないけども…。

momoちゃんのお母さんと、(高校生だったかな?😂)お姉ちゃん(はなちゃん?)、私と同じテーブルでしたね。

あの時、何をお話したか、すっかり忘れてしまいましたが…。

その後もTWICE momoちゃんのステージも見たこともあるけど、お姉ちゃんもご活躍で良かったです。


逆に、韓国から日本に来て、デビューを待つ女のコもいるんですねえ。

知らなんだわーー。

ほぉ〜🤔🤔


日本のTVでも…
そんな韓国人アーティストが日本でデビュー、という話題のユナちゃんのことですが、⬇

🍀
日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』のコーナー「THE NEXT UP~次は君だよ~」では、NiziUを輩出した『Nizi Project』ファイナリストで、昨年まではJYP練習生だったYUNA(ユナ、18)が、日本でアーティストデビューするまでの道のりに密着している。16日放送回(後11:05)では、TWICEのモモの姉・hanaからダンスのレッスンを受ける。

 【写真】『Nizi Project』ファイナリストだったユナ


 番組では「ONE UP ユナちゃん」と題し、ユナが故郷・韓国から単身日本で生活し、日本でデビューするまでを追う。前回は番組とゆかりの深い“ケンちゃん”ことラッパーのKEN THE 390から、自分にしか書けない作詞のアドバイスをもらった。
  今回はダンスを学ぶために、TWICEのメインダンサー・モモの姉で、ダンサーとして一流のキャリアを誇るhanaのもとに向かう。数ヶ月ぶりに本格的なダンスを踊ったというユナは息が上がり、ダンスのレベルの高さにも圧倒される。  
 それでも必死に食らいついていき、1時間ぶっ通しで踊ると「すごく楽しいけど、すごくきついです」とポツリ。靴ずれが、ダンスの激しさを物語る。hanaは「久しぶりに踊ったとは思えないほど、すごくよかったです」とベタ褒めした。  
 MCの田中圭は「なんかユナちゃんの表情が明るくなってきたよね」と変化を喜び、千葉雄大も「がむしゃらに頑張ってますよね」とストイックな姿勢に胸を打たれ、「もう来週が楽しみで仕方ない!」と早くも次週に期待した。バーティカルシアターアプリ「smash.」では、地上波放送後に未公開映像が公開される。  
 メインコーナーには櫻坂46が登場する。

中日新聞↓


追加しました。
スクショができないので、写真撮りました〜。ボケてます。
ユナちゃん。




hanaちゃん、momoちゃんと似てますね〜。姉妹だからあたりまえか〜。美人さんですね🤟✨😘。

…こんなことを書いていますが…
私は、今新幹線の中です。
東京に行くところ。まだ東京の方が涼しいのかな。
でも、流石に金曜日だからか?、結構混んでいますね〜😅。
何度もセキュリティの見廻りがきます。
こんなところに、日本も安全でない国になってしまったと実感します🤣。

いつも失敗する富士山の写真は、また撮れませんでした😅😅。
空が晴れていて…撮れそうでしたのに…







読んで下さりありがとうございます。