追加あり : イ・シオン Instagram の RAIN | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

同じ、場面ですけども、

イ・シオンさんがインスタに上げてくれました。

やっぱり…お仕事でなくて、皆で楽しんだ、ってことのようです。

親しいお友達どおし、って話ですね。


でも、この滝は…


とても冷たそう!😆

皆マスクしてるけど…それ関係ないよね😄😆😅
動画同じものなので、再掲になりました。

cr.lee_si_eon Instagram




イ・シオン 最高の休暇
初の長距離ライディングでした。今度また行こう!!!
#イ・シオン #ノ・ホンチョル #チョン・ジフン 
#キム・ジェウク 近い谷発見
(コメント)
ユ・セウン 自転車に乗ってく??
ノ・ホンチョル 次のミッションはいつ オーバー?🔥🔥🔥ククク😄👍

ユ・セウンさんとノ・ホンチョルさんのコメントも😉😄ありましたね。

追加しました :
身体が逞しいですね!RAINさん!








読んで下さりありがとうございます。