パク・ヒョシン ミュージカル「笑う男」 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ミュージカル「笑う男」のバックステージでのショットのようです。


フランク・ワイルドホーンさん。

ホイットニー・ヒューストンとも仕事してた?有名なミュージシャンですよね?😊

どうでしたか?


インスタストーリーズ。



ヒョシンさん、ちょっとお顔変わりましたか?😂😆映り方ですか?

こちら↓は、同じスナップを上げておられます。ジョージアナ公爵夫人役のキム・ソヒャンさんのインスタです。

(韓国語のみ)
幸福な公演、
ヒャンシアナを
愛して下さりありがとうございます。

#笑う男
#パク・ヒョシン #ミン・ヨンギ #キム・ソヒャン #フランク・ワイルドホーン 
#ヒャンシアナ
(再掲)↓

🍀
フランク・ワイルドホーンさん、以前に、シアともツーショットしてました。
デスノートの時のようです。
デスノートは私も観ました。ジュンスさん、金髪でした。
この感じでしたが、出待ちで目の前を通っても、オーラ消していてわからなかった、という、かの日の失敗談を思い出しました〜😅😂。

しかし、なんですね〜😊。

早く外国に簡単に行けるようになるといいですね😊🤗。






読んで下さりありがとうございます。