VAST ZIP ヒョンビン、とても靴を持っているとは思えない…(73Hours CM) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

夕ご飯の後片付けが終わり、台所も片付いて、「もう休んでいいよ」と叔父が言うので😁😊、VLIVEからお知らせがあり、気になっていた VASTエンターテイメントの ZIP(POST)をようやく上げることができました😊😍。


これら73Hours CMのメーキングのなかで、ヒョンビンさんは女性ヒール👠なぞを持って、渋くポーズを決めているのですが、

とても持っているのが靴とは思えないほどの上品さ❗😍、

思わず、高級ジュエリーのCMかと思いましたーー😅😁

まあ、高級靴ではありますが…😆


幸せ太りも無く😅、とてもシャープな感じです(笑)。

むしろ、幸せが内から光り輝くような、神々しいお姿💓。イェジンさんと結婚されて公私共に充実ぶりが溢れ出ているのでしょうか〜💚

本当にとても良いカップルだと思います😍🥰

ヒョンビンさんが結婚した、という先入観からか、少しセクシーにも感じますよ(笑)

ヒョンビンさん、ますます熟成されていますね💕


毎日この方と過ごされているなんて…

いや〜本当にイェジンさんが羨ましいことです😆😁😍


🍀

VAST POST VLIVEの画像、小さいものなど、思わず拡大しております😍。悪しからず…。


こちらから⬇

https://www.vlive.tv/post/1-29511419 


♦インスタストーリーズ


365日ビジュアル極盛期✨
広告現場で目つきで叙事を作り出すヒョンビンの広告現場メーキングを公開します🤲

#もっと_写真は_VASTZIPで
#ヒョンビン #HYUNBIN #ビヌ
#VASTMAKING #VASTZIP 



[VAST ZIP ]お兄さん ヒョンビン 愛してますか?

[VAST ZIP ]

実は随分前からLOVEしてます😉

#365日_ビジュアル_極盛期 #広告_なのに_目つきが_叙事人
#ヒョンビン #HYUNBIN #ヒョンビン #玄彬 
#73Hours #VASTZIP 



















































出典 / VAST エンターテイメント
本コンテンツは、VAST エンターテイメントが発行したコンテンツです。
無断修正を禁じ、出処表記後に非営利目的でご利用頂けます。
所属アーティストに対する悪性、虚偽のコメントは事前通知無しに削除されることがあります。

🍀
vastree.playingのティルティルも😍


(インスタの翻訳機使用)






読んで下さりありがとうございます。