良ろしぃな〜❗イベントあるんですね! | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

行けないから、ご報告まで。

EMK、笑う男のイベントをするんですね!

こんなイベント楽しいですよね。

今まで、こんなのありませんでしたよね??

いいなあ〜。

楽しいですよね。。。


1回目のレビューイベント


#全てが素晴らしい、私達はちょっとカッコいいね

#ミュージカル #笑う男


ハッシュタグと一緒に観覧レビューを残して下さい!

特別な景品が観客の皆さんに訪れます。




(インスタの翻訳機使用です)

🍀
観に行かれた方、当たると良いですね🤗🤗🤗






読んで下さりありがとうございます。