バクヒョシン BTS V と共に「ブローカー」VIP試写会へ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョシンファンに教えて頂きました!

この動画は見てはいましたが、気づきませんでした😅

ありがとうございます!


ヒョシンさん、映画「ブローカー」のVIP試写会に行かれていたんですね!

レッドカーペットにはいませんでした?😅


BTSのテテさん、誰かと一緒に、映画「ブローカー」のVIP試写会に仲良く座っている動画が流れていましたが…


向かって左側にはイ・ビョンホンさんが座られているのはわかったのですが…


なんと!

テテさんの横に仲良さそうに座っていたのは、ヒョシンさんだったようです😍。


ありゃ、まあ、気づかなくてすみません。

黒いマスクでお顔はわからんしーー😂


生存確認しました(笑)…。

まだミュージカルも始まっていませんので、稽古の合間でしょうか…。


KworldさんのYouTubeお借りしました⬇

https://youtu.be/aBUEYIM-LCc 





「ブローカー」試写会で捉えられたV
隣にいた人たち正体
向かって左はイ・ビョンホンさん
テテ君と一緒に来て、座っているのは、パク・ヒョシンさん😍

⬇これはヒョシンさんなんですね!
そのような字幕がついておりましたね💕
お帰りの時の様子らしいです。




引き伸ばしなので、はっきりしないけど…ヒョシンさんなのねーー。
お久しぶり〜〜💕

🍀
「笑う男」のリハーサルのようです。
『Open your eyes』ですね😍💓

Cr.parkhyoshin.official Instagram









読んで下さりありがとうございます。