V―LIVE VAST GOSPHERES撮影現場 の ヒョンビン | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

色々な画像が出て嬉しいです💕。

VAST ZIP、V−LIVEのヒョンビンさん。


動画で上がっていたりしましたが…スポーツマンなのです。

似たテイストのアンダーアーマーはもう終わったのですかね?


こちらから⬇

https://www.vlive.tv/post/1-29009654 


[VAST ZIP]

空前絶後のハイエンドビジュアル✨ヒョンビンのゴスフィア撮影現場を公開します😁

#ヒョンビン_私の_未来だ💖
#ヒョンビン #HYUNBIN
#ゴスフィア #GOSPHERES
#VASTZIP





















出典/VASTエンターテイメント
本コンテンツはVASTエンターテイメントが発行したコンテンツです。
無断修正は禁じます。出処表記後、非営利目的でご利用頂けます。
所属アーティストに対する悪質な書き込みは事前通報無しに削除されることがあります。

貼り忘れていました😅。
VASTのインスタストーリーズ
追加しておきます。

🍀
⬆私も日本語でコメントしました(笑)💓

所々、拡大させて頂きました。拡大は修正ではないですよね??
イェジンさんとラブラブ💕なヒョンビンさんと別人のような精悍なお顔をされてます😁😁。
VASTも、いつも、ヒョンビン俳優と書いていましたが、今回はヒョンビン、です。
書く方が変わりましたかね?






読んで下さりありがとうございます。