RAINさんご夫婦は、KCMさんと済州島に | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。



RAINさん、アメリカファンの、ニューヨークタイムズスクエアのデビュー20周年おめでとうの動画をインスタストーリズに上げましたね。
日本のファンのお祝い動画も上げてくださいね♡お待ちしています♡。


さて、

RAINさんは、シーズンピシーズンの撮影でしょうか。

KCMさんと、済州島にいたようですね。

奥様もご一緒のようでした。

だった、というのは、奥様キム・テヒさんのインスタのコメントから。「また行きたい所」つまり、また来たい、ではないので、過去形だからです😊😆。

RAINさん、ロケに、いつも放ったらかしでなくて、たまには妻帯しないとね〜。ラブラブですね。😁🌺RAINさん、確か、済州島にもお家も買ってありましたよね?





この辺は動画です。下のリンクからご覧下さいね。





逸品サム…サルククススープが#済州#ボセファ#rainskitchen

🍀
KCMさんのインスタグラムスクショです。
向かって左側がRAINさんですよね。

空は僕らに向かって開いている💕💕💕最高 #相棒

作家 #レインオプハ

🍀
キム・テヒさんのインスタグラム




また行きたいところ…^^どこでしょ~~~うん~?

🍀


🍀
RAINさん、サイファーの3枚目の



#ciipher#3rdminialbum🔥🔥
2022.5.11オンラインプレオーダー
予約販売👉








読んで下さりありがとうございます。