暗いほど輝く…眩しいヒョンビン VAST POST | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヒョンビンさんのVAST POST、V−LIVEからです。

前に上がっていた、73Hoursの白スーツのヒョンビンさん。


3月ご結婚のニュースも出たので、

なんとなく、新郎を妄想させます(笑)


暗い照明でも、輝いていますよね!

眩しいです💕。


「華やかな照明」のコピーのRAINさんと対照的(笑)。


暗いほど輝く✨

暗い照明、むしろいい♥

暗いほど輝くヒョンビンの
「73Hours」の広告現場に皆さんを招待します。😉

#剣弦_輝くビン
#ヒョンビン #HYUNBIN
#73Hours #VASTMAKING















これ素敵!😍
拡大!




コメントしときました(笑)。


元の動画(再掲)


Taepyona Channelさんの日本語翻訳動画をお借りしました。ありがとうございます💕🙏
Cr.Taepyona Channel youtube 









読んで下さりありがとうございます。