RAIN CM & tvNドラマ「ゴーストドクター」ショット | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

CM関係ですが…rain_oppa、色々とやっていますね〜!







rain_oppaのインスタはこちらです。

https://www.instagram.com/rain_oppa/tv/CXN-SfJhh-0/?utm_medium=copy_link 



元の会社のCM(ちょっと細切れになってしまいました〜😅)の動画もお借りしました。
どうも…アリペイの関係とタイアップのようですね。アリペイは中国アリババの支払いシステムですけど?

日本では、アリペイは支付宝です…。
因みに、これはうちの会社でも使ってます。

Cr.alipayplusrewardrs Instagram


🍀




🍀
こちらはゴーストドクターのtvNのインスタです。
チョン・ジフンさんベテラン域の医師風。なんだか年相応な感じ?



👻ゴーストドクター🩺
「金の手」チャン・ヨンミンと「素手」コ・スンタクのスパーク弾けるケミ⚡
極と極の二人はどう絡んでいるのだろうか…?!

何が好きなのかわからない。全部準備してみた😉

冷美男ヨンミンと、温美男スンタク❗

1/3(月)夜10:30 tvN初放送


🍀
ネットフリックスも含めてRAINさんの仕事も沢山になって来て、また人気の何度目かの全盛期が訪れていますね。
バラエティにも出ても、アイドル的な感じは脱皮してきましたよね(笑)。
個人的にはバラエティはあまり興味が…😂😅。しつこいようだけど、歌手をやって欲しい。とは言え、「食いしん坊と髭面」で、久しぶりに、On my way も聞けたけれども…!🤭






読んで下さりありがとうございます。