今日は宇崎竜童さん 「弾き語り」 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

最近は、少し催しにも行けそうな位の新型コロナ感染者数の状況になってきました。


もうそろそろ、

「愛の不時着」コンサート、再開して欲しいのですけれども…。


昨夜は、RAINさんの、仁川空港スカイフェスティバルのYutubeで、4曲聞いたんですけど、いつになったらコンサートに行けるのか…。


禁断症状が出ています。


年を取るとともに、残された時間が少なくなって来ているのを実感する毎日。


若い時は、まだまだ十分時間があるし、やりたいこともできると信じていましたが、

何のことはない、あっと言う間に時間は過ぎて…


もともと欲張りな私です。


最近はとみに、我慢弱くなり、堪え性が無くなって来たのを自覚しているんですが〜ね。


物欲は無いんですけど、やりたいことは我慢しないことにしました(笑)。


もう、世のため人のため…と言うのはちとおこがましいけど、夜も寝ずに、休みも殆ど無く(できるだけコンサートは行っていたから、そうでも無いですけどね😂)働いたから…

ボランティアも、NPOも作って、かなり成果も出ましたしねえ。


自分にちょっと位ご褒美してもいいんでない?とか、得手勝手に自分を甘やかしております😅😂😚。

迷惑だけはかけないように生きないと…ですが😆。

それでも、顰蹙買いますよねーー😆😂🤣。


で、今日は、去年も、でしたけど、


宇崎竜童さんのコンサートに来ました。





あ!撮影禁止でした!😂🙏

感染防止対策関係で、チケット半券に名前と電話番号を記入しました。
1列目は無観客でした。
来てみたら、とても良いお席でした🎯。

ご参考過去Blog↓

https://ameblo.jp/rinrintshiko/entry-12645545956.html 



会場には結構早く着いてしまいました。案外、家からは市内は何処も近いんです。


私、買い物が嫌いで、外出に耐えるような洋服が無いんです(笑)。

本当に普段着で過ごして、お洒落しないから、みっともないんですけど…。


だから、大抵、着物で出かけます。


着物も着ないと、もう、そんなに、言うほど回数着られません。


沢山持っている訳ではないけど、帯で感じを変えています。


今日は、黒の結城です。

あら、ら。
姿見が汚れているのに気づかなくて、見苦しいです。😂😂


帯揚げでアクセントつけました。
光の加減で、帯が凹んでいるのに気づきました(笑)。あとから直しました。

少し寒いですね。コートは明るめに。

記録です。お目汚しですみません。

結構、年配の方が多くて…驚きましたが、安心しました〜。

ハッシャバイ シーガル、歌って欲しいんだけど…多分、無理…🤣。

そろそろ始まります。
では、では。

追記:
赤坂のライブしていたお店は閉めてしまったんですね😭。残念です。







読んで下さりありがとうございます。