追加あり: RAINさんが上げてくれました | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

一昨日の「ありがとう アンタクト2021永東大路K-POPコンサート」のインスタを上げてくれました😍😘


ありがとうございます❗ 


Cr.rain_oppa Instagram

拡大!


オンラインで参加しましたが、小さくてなかなかわかりませんでしたが、


あら、、ら、、ら。


映ってます😂(笑)。

どことは言いませんけどもね😊😆


下にハンドルネーム(Cloud名)も出ているし〜😯😂。まあ、小さくて読めませんからーー良いんですけど。


お友達も沢山映ってました〜♥

一応…これが記念写真ですね。


クルムの皆様、お疲れ様でしたー😘😄


追加します:

Cr.official_could11th Instagram




追加 ; 退勤のRAINさん↓

https://www.instagram.com/p/CU7tLtoJf_D/?utm_medium=copy_link 










読んで下さりありがとうございます。