ヒョンビン女性遍歴と言われ…有ること無いこと | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ヴァンサンカンにこんな記事が…。

39歳の誕生日を記念して…だって…😅😂。


こちらから↓

https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/g37616024/hyunbin-210924/ 


どうでもいいんだけど…やっぱり気になるこんな記事。


韓国1モテ男❤。

素敵すぎる〜💓💖

もちろんだけど…


ヒョンビンさん、過去に女性9人も噂に…😂?。


まあ、モテますから仕方ないし〜。


でも、どうなの?って事もありますからね。そして、お友達、ってのもあるから(笑)。


男女の友情は成り立つのか?って、どなたかおっしゃってましたよね?

全く好みでも無く、関心も無いならいざ知らず、美男美女でそれはどうなんでしょうか…(笑)?

成り立つの?😚


この記事の中で、意外だった話では、今まで会った女優の中で、1番綺麗だったのはハン・ジミン、って…本当にヒョンビンさん言っていたのかしらねえ。

あのハジナのドラマ、あまり二人からそんな感じは受けませんでしたけど(笑)。


ファン・ジヒョンさんとはお付き合いあったんですねえ。知らんけど。


ヒョンビンさん、昔の恋で、別れてからけっこう引きずった、と言ったことがありましたが、この方でしょうか?


ソン・ユリさんともちょっと親しい感じですよね😄。


ソン・ヘギョさんとは熱愛認めましたし、

カン・ソラさんに一目惚れ、とか、ありましたよね😥。


けっこう遍歴あるっちゃああるけど、


もっとも、イェジンさんと会ってからはイェジンさんしかないでしょうねえ〜(笑)。



クールなようで、モテオトコは惚れっぽいのか?

あれだけのイケメンで素敵なヒョンビンさん、周りが放って置かないから、恋愛経験が無いはずがない、と、どなたかもおっしゃっていましたよね(笑)。


そんなこと、ほっといてーー!ですよね!


過去のことをほじくりかえすな〜ですか?

ガヤが煩いですね。

 

すみません😅🙏🙇⤵️。


ヒョンビンさんのことは、何でも気になっちゃって…。

些末な話題ですみません🙇⤵️😂🤣








読んで下さりありがとうございます。