追加しました : RAINニュース マガジン [ ノブレス ] | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんのニュースです。

https://n.news.naver.com/entertain/article/008/0004647451 


(翻訳機で翻訳するとこんな感じ)


雨、'♥金テヒ'も反する筋肉質の体つき…ラグジュアリーファッションも'完璧'

俳優兼歌手ビ(本名チョン・ジフン)が、筋肉質の体つきと一緒に豪華なジュエリー・ルックを披露した。


マガジン'ノブレス・'は10月号を通じて、ハイジュエリーブランド'フレッド・'と雨が一緒にした写真を公開した。

今回のグラビアで雨はフレッドの新しいメンズジュエリーの'ポステンウィンチ'とベストセリングコレクション'ポステン'アイテムをマッチして男らしさを思う存分アピールした。
公開された写真の中雨は洗練されたホワイトシャツを果敢に裏返して着て、オールブラックのブレスレットと・ネックレスを一緒にマッチした姿だ。

しっとり濡れたようなヘアスタイルを演出した雨は顔の半分を隠したまま、やわらかい笑みを見せながら和やかな魅力を披露した。

また、他のグラビアの中雨はインナー・なく革ジャケットだけを纏った姿で筋肉質の体つきを示した。


襟ぐりをきれいにした雨は多様なペンダントがついたネックレスとセーリング・ケーブル、バックルディテールが文雅の腕輪や指輪などを幾重にもマッチして強烈なムードを演出した。


また、雨はカメラに向かって強烈な目つきの演技を披露して自分だけのカリスマを自慢して注目を集めた。

一方、雨と一緒にした写真は'ノブレス・'10月号で会って見ることができ、最近のキャリアと日常に対する盛り込んだ雨のインタビューは10月下旬に発行される'ノブレス・マン'11・12月号を通じて追加公開される予定だ。


追加 ;

 RAINCOMPANYのインスタです。




追加ここまで

Cr.



🍀

キムテヒも、 반할 って、反する、と訳されるけど、ちょっと意味がわかりません😅。

雑誌に掲載のようですけど、心に決めて、買いません🤣。







読んで下さりありがとうございます。