ヒョンビン 待ち受け ショートショート(妄想編) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

一口に、待ち受け、と言っても、素敵なヒョンビンさんが無数にあるので、選びにくく…😅


皆さんはどうされていますか?


皆さんのお使いの、待ち受けお勧めをお聞きしたい!


自分が今、使わせて頂いているものの話なんですが…


これ↓は、現在のスマホ画面用。
スマホを変えましたので、待ち受けも変えましたの💗
画面では顔に被らないように、ホームに使わせて頂いてます。


こんな感じ💗

お顔が隠れないように、残りのアプリは、2枚目以降に…。
スクロールすると…お顔のレイアウトも移動します。

あ、日付を見て、改めて思いました。
今日は、アメリカでは9・11ですね😭。
大変な日でした🙏🙏🙏🙏🙏🙏


こんな日に、こんなおふざけして顰蹙買わないといいけれども…😓
これはファンBlogなので話を続けさせて頂きます。
その前は…これ↓

スマホはよく見るので、カメラ目線のヒョンビンさんには、何だか照れます。

なので…😂こんなのばかり頂いてます💗

そして、思います😆。

【何を見ているのだろう…彼は…。】

…すると、ヒョンビンさんが…
(イタい妄想ですみません)

僕が見ているのは?…って?
それは、ね☺️。
内緒ですよー🤭

僕は、運動は良くする方なんだけど、
ティラピス?というの?
…アクロバットみたいな事、よくやるよなあ〜と思って…。


へえ〜ピラティスって…人の名前なんだ〜

彼女に聞いたんです。

[Y: 1920年代に、ドイツ人従軍ジョセフ・ピラティスが弱い体を強くするために、考案されたエクササイズ・メソッドのことよ。
インナーマッスルを鍛えて、人間本来の姿に戻し、最大限の機能を活かせるようにするので、ピラティスをすれば、怪我をしにくい身体作りを手助けしてくれるそうよ。あなたにピッタリ、お勧めするわ〜💚]

そうか〜💡✨
ティラピス、って聞き間違えていたよー😓。ピラティス、って言うのか…似た言葉があるから…😥ティラミスとも間違えそうだ…。
何せ、僕の好きなのは、ダンベルとか、シンプルな運動ですからね。

アクションの演技には、日々のトレーニングが欠かせないけど…なる程、怪我をしにくくなるかもしれないな。是非やってみたいものだ…そう思って見ていたんです。
変な意味ではないですよ。

新しい趣味も探しているところだったから、教えて貰って一緒にできるなら、僕のしたかった『運動デート』だ❗。
運動好きのヨジャチングだと、ゴルフも一緒にできて…とても楽しいなあ〜🥴🥴☺️☺️

そうなんですよ〜(笑)。

僕も人並みに話したい事もあるんだけど、何せ俳優という職業柄、露出して常に衆人環視の中にいるから、プライベートとは切り分けて、そちらは守りたいからね、あまり話したくないんですよ。

でも本音を言うと、ちょっと嬉しい気持ちは、ヒトに言いたい時もある…。

え?出てます?
わかりますか?
そうかなあ〜😥。

僕は、SNSもやらないし、黙っているのに…その辺はどうなんだろう。

彼女から「撮影が終わって…少し経ったけど…ちょっと…もしかしたら、何だかあなたが懐かしく感じるわ」
と言われた時、
正直言って、ちょっと嬉しかった💗。
だって、何となく彼女のフランクな感じと、笑顔も素敵で、僕もそう思っていたんだけど、遠慮してたから…。

どうしようか〜🥴😄。
お付き合いして下さい、と、僕が言うべきなんだろうけれど…。
だって、僕には、過去に公開恋愛して、実らなかった、という『スキャンダル』があるんだけど、
彼女には浮いた噂もスキャンダルも聞いた事が無かったですからね。
変に迷惑かけてもいけないし…。
思いの外大変なんですよ〜。僕らのような職業のヒトどおしの恋愛って…😅
海外とか行かないとねえ。

彼女は、とってもユーモアがあって、可愛いのに飾らないし、率直だし、撮影中でも僕も結構イジられたんだけど(笑)。
僕は、性格的に生真面目で面白みも無いし、静かな方なんだけど、彼女といると、思ってもみなかった違う自分が出たりして…
撮影の時に、飛ぶかも?って、チキンの羽を触ったりして、食べ物で遊ばないの!って、ちょっとたしなめられたりしました(笑)。同年生まれなんだけど、彼女の方が学年がひとつ年上だから、ヌナなんで…(笑)。
自分でも意外なんですが…それが変に心地良かったりして…。

それに、もうお互い良い年だから、僕としては交際を申し込んだら…結婚前提に…っていうことだと、勿論相手には思われますよねぇ。
え?
勿論、僕はいつだって真剣に結婚前提としてお付き合いする、という考えだったですよ。
でも、それを出すと、相手が仕事に一生懸命だったりして引かれた経験があるから…😅
それに、すれ違いで会えなくて破綻、ってのもあったし…。

本当に…良くわからないんです、女心は。
男どおしの付き合いの方が気楽で好きだから……初対面でも、魅力的で好きな先輩と共演するとなると、家にだって押しかけちゃいますからね、僕は。

共演中は、役になりきっているから、そんな半端な気持ちでは演技できないですからね。終わってから誘ったりするのも、タイミングとかあるし、冗談と思われるかなあ…とか、結構、積極的な割に、慎重になっていて、複雑な気持ちだったんですよ…。
でも…
ゴルフ好きと聞いたから、一緒にゴルフでも〜と、誘おうかな…
とか、思っていたんですけどね。

東南アジアのコマーシャルも一緒にしていたから、それなりにチャンスはあった(笑)

僕の方はCM契約は終わったけど、彼女はまだ継続のようですね。

あ、ここ、KCONTACT 5もあるんですね。もう直ぐ始まるから、楽しみにしているファンも多いんだろうなあ〜。

…話が横道に逸れちゃったけど、今、インスタグラム、っていうのを見てたんです(笑)。

僕は、インターネットでサファリを良く使うんだけど
最近は、自分の名前を入れて、エゴサーチとかいうのをやったりしてる(笑)。
え?
教えてもらったんですよ⤴
誰から?
誰でもいいでしょ、そこんとこは。
そうこうしていたら、ある日、マネージャーが…
😮😧🥱😓…

えっ?
DISPATCHが?
僕らを?元旦スクープ?

それなら、
ちゃんと交際を認めよう!
…となったのです。はい。

僕は隠さないタイプなんでね…。
でも…
彼女は?どうする…?

これは2018年の映画「交渉」の時のですね…。

この頃、彼女とは何もなかったから、彼女は僕とのおふざけを何枚か上げてますね。





あ~、今見ると、この頃も、けっこうデレデレしてる感じだなあ…😅

違いますよ!
付き合ってたらこんな風にはあげられないでしょ。
あ、ゴルフはしたかな…。
彼女は自然体でお茶目で、普段からこんな感じ。
僕は勿論、彼女に好感をもっていたんだけども…(笑)。
え?
わかっちゃう?
どうして?
何でかなあ〜😅

これは2019年のクリスマスの時のだな。
えっ?
この頃お付き合いしてたかって?
そんな質問にはノーコメントです!

演技の時は、そんな気持ちではできない、って言ったでしょ!

スクープされたから、別に構わないんだけど、僕らは俳優どおしですからね。彼女の作品に向き合う姿勢とかとても共感して、認めているし、尊敬もしている。
でも、何度も言うけど、プライベートは言いたくないんです。
それぞれに、守るべきイメージというものがありますからね。

え?
散歩?
勿論していますよ。犬もいるから…。
前は自転車に凝っていましたけど、最近は山登りとか、散歩もしてます。
映画撮影も終わって、ちょっと時間ができたから、運動したり、オリンピックとかテレビもよく見たし、よく眠れました。

え?誰と?

追求してくるねぇ😧
案外しつこい性格なの?
僕らの恋愛への関心は…もうそろそろ、枯れたほうがいいと思いますよ。いや、僕を見る、そのうっとりした目が…あの…何というか、
怖いです…😂
ごめんね、すみません。

え?当たり障りない質問?
それなら大丈夫ですよ。
出前はあまりしないですね。
彼女は料理が好きだし…おでんとかね。

え?餃子?
作ってくれた餃子とかとても美味しかったですよ。実は一緒に作りました〜(笑)。
?何で知ってるの?

僕も、ヒトに作って差し上げるのは好きだから、海鮮チヂミとか作りますよ。
ラーメンはあまり作らないかな。

ところで、あなた〜
聞き上手だね〜。
彼女の手料理の話までしてしまった!
お婆さんだからと思って油断して、僕、ちょっと話しすぎたようです。

誰だって彼女との話はしたい時もありますからね…。でも、オフレコでお願いしますよ!
くれぐれも…。

🍀
イタ過ぎる〜😭。
ヒョンビンファンに怒られますね。
お二人の幸せをお祈りしております🍀🍀🙏✨

🍀
誤解なきようにーー😂😘😍
スリープとか、他の画面には、RAINさんもヒョシンさんもいるから、贅沢な毎日。
(笑)(笑)(笑)
え?安上がりな贅沢?

いいえ、精神の贅沢が1番の贅沢なんですよ。
小さなことでも、嬉し、楽し、大好き!ってね。
ワクワク、楽しい、そんな気持ちで過ごせる事が、贅沢ってことなんですよ。

そう思いませんか?

ところで…仕事場の
パソコンの待ち受け履歴は、こちら↓💗
まず、点けたら…



こんなヒョンビンさんと…こんにちは!

だけど、これだと、トップ画面のアイコンが見えにくいので、
次の候補はこちら↓にしようと思っています(笑)


やっぱり、
ヒョンビン😘😍☺️好きトリガーになった「愛の不時着」に戻って、このお話は、ひとまず、おしまいです。
(家のPCのデスクトップはRAINさん😘)

お粗末様でした🙇⤵️。

あ、余談ですが、やはり、ジョコビッチ、ズベレフに勝ちました。次は遂に決勝戦です。








読んで下さりありがとうございます。