RAINさん、フレッドガレリアブティックリニューアルイベントに出席 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAIN さんが、フレッドガレリアブティックリニューアルイベントに出席、との事ですが、

ファッション関係はとんとわからず、ちんぷんかんぷんでございます😂。


何でも…フランスのモダンジュエリーブランドらしいです。


そう言えば、昔…香港の尖沙咀(チムサーツォイ)のペニンシュラの向かいにあった宝石店の、ニラヴモイでやったみたいな?イベント?

あれは、行ってもつまらなかったわー😃💦。

はい。買うのでなければねー。庶民には程遠かったですが…(笑)。


そう言えば、ヒョンビンさんも、周大福ジュエリアのCMしてますわね🤭😄🤗


このRAINさんのブランドも、買えるぐらいのお値段かしら…。


🍀

記事をお借りしました。


こちらから↓

http://z.istyle24.com/Star/StarView.aspx?Idx=55026&Menu=4&_C_=23069 


(翻訳機で翻訳するとこんな感じ)

雨、フレッドガレリアブティックリニューアルオープニングイベントに出席


フランスのモダンジュエリーブランドフレッドのガレリアブティックが9月1日リニューアルオープンすることであり、この開口部を記念するイベントで、9月3日、歌手兼俳優として活発な活動を継続している雨参加して席を輝かせた。今回のイベントでは、リニューアルしたブティックだけでなく、フレッドが10月中旬に新たにお目見えするメンズライン「ステンウインチ(Force 10 Winch)」を一緒に披露した。

特にこの日の行事に参加した歌手兼俳優のピは「ステンウインチ」と男性ながらも大胆なジュエリースタイリングを披露した。雨着用した製品は、ステンウインチネックレスとステンウインチリング、ステンブレスレットに、雨の特有の男性らしい魅力にスタイリッシュさを加えた。イエローゴールドとスチールケーブルの大胆な出会いで完成された大胆な非対称ネックレスとウインチリング3ロウと1ロー、ホワイトゴールド素材1ローリングを素敵に演出しており、イエローゴールド素材のステンブレスレットラージモデルの2つを、感覚的に階層化した。 

一度のイベントで雨着用して関心を集めた「ステンウィンチ」コレクションは、ステンの発売55周年を記念して新たにお目見えするメンズジュエリーラインで、ステンの象徴的なケーブルからインスピレーションを受けて製作された。帆を調整するときに使用されているヨットの部品の名前を取って命名したステンウインチはステンコレクションと同様に、海に向かって熱心と自由奔放なエネルギーを含んでいる。フレッドのシグネチャのいずれかであるイエローゴールドとスチールのツートンカラーと二つの素材の大胆な組み合わせを特徴とする「ステンウインチ」コレクションはネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを含めて計18種類の製品で構成されており、ステンが持っスポーツ的価値とパワフルな個性を現代的男性的に解放した。 
ガレリア名品館EAST 2階に位置するフレッドガレリアブティックは外観とインテリアにも明確なブランドアイデンティティを見つけることができる。フレッドの象徴的な一コレクションは、ステン(Force 10)のケーブルを連想させる月のデコレーションとピンクゴールドアーチ、海岸の砂に似た色のフローリングは、南フランスの代表的なリゾート地であるリビエラ(Riviera)ビーチでの旅行を浮かび上がらせて、これは創始者フレッドサムエルが愛した人生の喜びをそのまま反映している。
フレッドガレリアブティックでは、海と冒険的な気分を含んでいる「ステン(Force 10)」のコレクションと無限の幸運を象徴する「シャンスインフィニ(Chance Infinie)」コレクションは、愛の賛美と献辞を盛り込んだ「ハートのハート」モチーフに大きな愛を受けている「プリティ・ウーマン(Pretty Woman)」コレクションをはじめとする多彩なコレクションを披露することで、メゾンフレッドが固守してきたモダンな美しさと生活の歓喜への情熱を継続しようとする。

フレッドは、新たにリニューアルしたガレリアブティックを通じて先進未来にいくとともに創立以来培ってきたブランドのヘリテージを継続する予定である。


文lファッションウェブマガジンスナップゴサンオ写真lフレッド


🍀

こちらも↓

http://m.slist.kr/news/articleView.html?idxno=283621 


(翻訳機で翻訳するとこんな感じ)

雨、フレッドガレリアブティックオープニングイベントに出席


フランスのモダンジュエリーブランドフレッドのギャラリア百貨店ブティックが1日リニューアルオープンしたのに続き、3日、歌手兼俳優雨参加して席を輝かせた。
今回のイベントでは、リニューアルしたブティックだけでなく、フレッドが10月中旬に新たにお目見えするメンズライン「ステンウィンチ」を一緒に披露した。この日の雨は「ステンウインチ」と男性ながらも大胆なジュエリースタイリングを披露した。

雨が着用した製品は、ステンウインチネックレスとステンウインチリング、ステンブレスレットに、雨の特有の男性らしい魅力にスタイリッシュさを加えた。イエローゴールドとスチールケーブルの大胆な出会いで完成された大胆な非対称ネックレスとウインチリング3ロウと1ロー、ホワイトゴールド素材1ローリングを素敵に演出しており、イエローゴールド素材のステンブレスレットラージモデルの2つを、感覚的に階層化した。


「ステンウィンチ」コレクションは、ステンの発売55周年を記念して新たにお目見えするメンズジュエリーラインで、ステンの象徴的なケーブルからインスピレーションを受けて製作された。帆を調整するときに使用されているヨットの部品の名前を取って命名したステンウインチはステンコレクションと同様に、海に向かって熱心と自由奔放なエネルギーを含んでいる。

フレッドのシグネチャのいずれかであるイエローゴールドとスチールのツートンカラーと2つの素材の大胆な組み合わせを特徴とする「ステンウインチ」コレクションはネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを含めて計18種類の製品で構成されステンが持つスポーツ的価値とパワフルな個性を現代的男性的に解放した。

🍀

読んでも何のことか、さっぱり……😖😢😂。

ギャラリアに出店したのかな?


ちょっと拡大させて頂きますね。




こういうのもお似合いです👍


見えません😃💦

拡大してもハッキリとはわかりません。


先日、スワロフスキーのブレスレットをしてましたが…ねえ。


追加:こちらもニュースです。

http://pickcon.co.kr/m/view.html?contid=2021090680096 








読んでくださりありがとうございます。