RAINさんの秋夕 CM | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

RAINさんも、秋夕のCMです。

イベントもあるようです。


今年の韓国の秋夕は、9月は21日(火曜日)とのことです。


旧暦のお盆(8月15日)です。

ヒョンビンさんのecovacsで間違えたので(笑)、今年の秋夕を調べました😆。


EVENT
今度の秋夕には、距離を越えた気持ちを伝えて下さい

今年の秋夕、月に祈りたい願いをコメントで残して友達をタグしてみて下さい。




#チョウォル草月人参 #秋夕
プレゼントがパンパン! 草月人参 #秋夕イベント

間近に迫る幸せな大名節😆
 大切な恋人たちと一緒に過ごす秋夕💗

今度の秋夕には、健康な草月人参で
距離を越えた気持ちを伝えてみて下さい🎁

🎉秋夕のイベント参加方法🎉
1.草月人参インスタグラムフォロー
2.この書き込みにいいね グッ!
3.月に願いたい祈りを残すこと💖
4.一緒にプレゼントを分かち合いたい家族または友達を1人してください!

💌イベント期間:8/30(月)~9/12(日)
💌当選者発表:9/15(水)
💌当選者景品:
・コンパウンドK27製品(2名)
・ジンCK4.0製品(6名)
・草月人参1万ウォン割引クーポン(100名)

*注意事項
❗非公式アカウント又は非公開転換時参加不可
❗イベント期間中、参加者のうちランダムで景品支給(景品変更不可)
❗当選者発表後、当選者情報収集期間内に情報を提供しなかった場合、当選取り消し
❗重複当選時1回限り景品提供

毎日1包の持続するときめき♥️
草月紅参で豊かな秋夕を乗り越えて下さい!


🍀
こちらは、ご夫婦で↓
マッサージチェアもう1台!プレゼントももっと!
今年の秋夕には、ボディーフレンドを贈ります。
マッサージチェアもう1台幸運&限定版ソン・フンミンサインヘッドクッション贈呈

マッサージチェアもう1台、プレゼントはもっともっと!!

距離を置く秋夕にも
心だけはもっと近くなる!わかってますよね!?

名節でもっと忙しいママに、休みらしい休みを、この頃めっきり気力走るパパに元気の充電を
家事に育児に休む暇の無い妻にヒーリングタイムを
寝ても寝ても疲れている夫にちゃんと疲れを取る方法を

誰よりも頑張っている大切な自分自身にプレゼントを!

ボディフレンドが差し上げる
マッサージチェア1台、もっと幸運と豊かな謝恩品で、もっと楽しく、もっと元気な 秋夕をお過ごし下さい。

🎁期間:2021.08.26~09.30
🎁対象:ボディフレンドマッサージチェアのレンタル(購入)、顧客(リッパー、小型のマッサージ器、消耗品を除く)
🎁特典:
1)マッサージチェア「ベンタス」もう1台(21人)
2)マッサージチェアのレンタル(購入)顧客:スマート体重計、ボディスケール、マッサージチェア専用プレミアムアラグ贈呈
3)ザファントムレンタル(購入)顧客:BTNスペースパー品6種、マッサージウェア、スマート体重計ボディスケール、マッサージチェア専用プレミアムラグ贈呈
4)ザファラオレンタル(購入) 顧客限定版のソン・フンミン選手サインクッション、BTNスペースパー品6種、スポーツウェア、スマート体重計ボディスケール 、マッサージチェア専用プレミアムラグ贈呈                     


今年の秋夕には
ボディフレンド  贈ります
ボディフレンドで感謝の気持ちを伝えてみてください表現して下さい


2人ともお若いですねえ~♪😀。


🍀
そうこうしているうちに、錦織圭さん勝ちました。
3ー1。



2回戦は、前回ワシントンオープンで負けたマクドナルドとです。リベンジして下さい💪💪。







読んでくださりありがとうございます。