RAINさんの人気ドラマ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

美韓のヒョンビンさんの好きなドラマを選んだblogを書いていて…


あ!

RAINドラマのことをあげてなかった~(笑)。

いかん!いかん!


あ、それに、俳優の時の名前は、『チョン・ジフン』なので、そのようになっておりますね☺️


もう、人気なドラマは言わなくても、皆さん大体同じですよね?


皆、昔のドラマ、というのは如何なものか…ですが…😂。


因みに、ご存知だとは思いますが、

「帰って来てダーリン」は、日本のドラマ「椿山課長の7日間」のリメイクです。イ・ビョンホンさんの奥さんのイ・ミンジョンさんもムードがあってとても素敵!

こちらの方が面白かったので、オススメです。




血液型はO型😀!











🍀
私も、ほぼ同じです👍。RAINファンは大体似たような好みなんですよね。
最近の作品が昔の作品の人気を越えてないと言うのは、少し寂しいです。
良い作品を選んで欲しいです。

今度のゴーストドクター…
どうなんでしょうか…。

映画が入るなら、私は個人的には、やはりハリウッド映画の『忍者アサシン』と『露水紅顔』も捨てられません。でも後者は中国映画なので、声が「大人声」で吹き替えなんですけども…😅。

あ❗
R2Bを忘れちゃイカンね!
ジフンさんと、映画館でバッタリ!でした❗
何度も言ってすみません🙇⤵️






読んでくださりありがとうございます。