KCON のRAIN | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

KCON TACT HI 5´s の第2次ティーザ


何かわかりませんが、RAINさん、テレビに出てましたよ~と、社員に言われ、


???


「あのキレキレのダンスしてました」


と言うので、

彼女に、

これ?…と、

『Why don't We』をスマホで見せたら、


それでした!とのこと。


その映像は観てない、と思って調べたら、


これかな?

https://www.instagram.com/tv/CSxkQaeJbNR/?utm_medium=copy_link


RAINのところだけ抜粋。




ちょっと私事で取り込んでいて、まだ、詳細観てません。







読んでくださりありがとうございます。