11期Official Cloud のインスタ 『 シーズンピシーズン1周年 』 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

11期Official Cloud の、シーズンピシーズン1周年のお祝いインスタです。



初誕生日

🍀
シーズンピシーズン 3週間前

クロキ達、アンニョン~?👏

僕達もう1周年だから(僕だけ覚えていたんじゃ無いですよね?^_^)
1周年を記念してガンジュに気になる質問を全~部受け付けます!
クロキ達、皆コメントで出動~!

<シーズンピシーズン>1周年特集 Q&Aは8月12日にカミングスーン。

シーズンピシーズン ☆1周年特集☆
ガンジュに何を聞こうかな?


シーズンピシーズン、1周年をお祝い申し上げます。クルム達!今日は1周年特集シーズンピシーズンなので、御存じですよね?楽しみましょう!運動をいつコンサートにするかわからなくて、ずっと、する、と言うビニム。ファンと会う機会が少なくなっている最近、1週間に1度、YouTubeで会う機会を作ってくれたビニム。
私達に感動をくれるビニム!! サンユー、ラブユー♥️


🍀
もう、今日は木曜日。速いですね~😆。
そして、シーズンピシーズンがもう1年になるんですね~♪。
おめでとうございます🎉✨👍✨🎊
フォロー数も増えましたね✨😀。

こういう質問受け付け、みたいなの、流行っているんですかね?
ヒョンビンさんのもありますよね。。。
今は、ファンと交流できないから、どんな形でも有難いですけど…💕

先日のVライブのはまた別のことなの?
兎に角、今夜のシーズンピシーズン、観たいと思います。







読んでくださりありがとうございます。