追加あり・シーズンピシーズン 8/5 Ep.46 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

本日、8/5のシーズンピシーズン Ep.46です。

RAINさん、母校に行ったのですね😁。


また、しばらくしたら翻訳(英語?)付くと思います。


YouTubeはこちらから↓

芸能人デビュー聖地✨安養で

安養芸術高校アタック
母校に行ってきました

説明
芸能人デビュー聖地✨安養予告🏫スクールアタック!ㄹ ㅇピ 成績表公開 I  シーズンピシーズンEp.46

※本映像は、社会的距離を置く4段階格上げ前に撮影し、安養芸術高校側と事前協議を通じて公衆保健に留意して撮影しました。


今は、韓国も新型コロナ感染者数が増えているので、こんな但し書きを付けたのですね🍀


最初のあたりだけスクショしました。

ー皆さんこんにちは。

ー学校に行って

ー1時間だけ学校に行こう

☆安養芸術高等学校☆
(ガンジュ母校の安養芸術学校に来ました)

本校卒業生ピ(RAIN)、母校訪問を安養は(歓迎します)

ー歓呼は違うし

ー恥ずかしがりますね

(大体はこんな感じ?)キャーと言われて…

ーそしてその時はこう言う

ー安養がこんなふうに ほこりを久しぶりに感じたね



こちら↓は、その後輩たちと話している場面みたいですが、また、RAINさん、笑ってますけど、やはり、口を手で覆います(笑)。上品😆。

studiolululalaのインスタ動画です。

安養工業高校とまだ喧嘩してるの?
ーもしかして最近も

…クククコロナのためにこれ以上争わないククク…

🍀

ーこんな話をしてもわからないな、本当に
ㄹ ㅇ を答えられませんでした。

(この兄さんが染めました  先生)



はははは  ぷはははは


ー5人以上ダメだから、2人だけ出て来て

防疫を絶対守る!
シーズンピシーズン YouTube クク~

#シーズンピシーズン #スタジオルルララ #ユーチューブ #バラエティ #ピ YouTube #チョンジフン #面白い映像 #話術 #レジェンド#seasonbseason #studiolululala #RAIN #JUNGJIHOON 

追加しました!
安養芸術高等高校のインスタです。
☆安養芸術高等学校☆
(ガンジュ母校の安養芸術学校に来ました)
(1年生)    (2年生)    (業)
(そろそろ人材開発を試みています)

安養芸術高等学校卒業生で歌手ピのYouTube〈シーズンピシーズンー安養芸者高学校〉がYouTubeにアップロードされました。多くの関心をお願いします!@rain_oppa
#安養芸術学校 #安養芸者高等学校 #安養芸者高等人 #演劇映画科 #音楽科 #舞踏科 #美術科 #文芸創作科 #シーズンピシーズン
ここまで追加しました

🍀
笑ってますねえ。
話している相手は、高校の後輩。
楽しそう。

学校に着いたら、キャーキャー言われてますね~オッパ❗♥️







読んでくださりありがとうございます。