過剰反応? それとも? RAIN虹のインスタに… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ニュースが早速反応しました。(笑)。かなり前にもありましたが…


こちらから↓

https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000490432 


何かと想像を巡らすことになるんですね😂。
私はそんな事は考えませんでしたが、
いつも匂わせインスタをするRAINさん、
個人的に良い知らせ→子ども?
となったようです。

まあ…

ありかも?ですけど。

2人はカトリッククリスチャン。

そして、美人のテヒさん、お見受けしたところ、安産型、とか勝手想像しています。

チョン・ジフンさんは、子どもが生まれる前は、女の子がいい、ってずっと言っていたけど、もう女の子は2人いるから、きっと男の子も欲しいでしょうしねえ🤭。
知らんけど(笑)。

ニュース記事を翻訳機で翻訳するとこんな感じ。
(写真はドラマ「ハイバイママ」から)

テンアジア
雨♥キム・テヒ、第三に消息入ったのか…チョン・ジフン"いいことできた"[TEN★]

俳優キム・テヒの夫であり、歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)がいいことができたと喜んで夫婦の三番目を期待するファンを騒がせた。

雨は20日、自分のインスタグラムに虹の写真を載せ、"良いことができた"という文を残した。

特に雨は#一任#一日一日#良い事!!!!!!!!!!!!!#個人的な#極めて#完全というハッシュタグを残して極めて個人的に良いことができたことを強調した。

一部のファンは"もし第三に?"だとし、期待したりもした。

雨降って金テヒは2017年に結婚し、同年10月に長女を出産した。2019年にはおきたい時、娘を得た。

大きなお世話!ですけども(笑)

🍀
こんなの↓も…お借りしました。





これ↑、むしろ、バンタンのVとかジョングクじゃない?
目が大きすぎですねぇ~☺️😂。
ジフンさんは小さい目が特徴です。
よく目が小さい、とかイジられてましたし…自分でも言ってました😆。

だから、もう少し細く小さくして…👍

唇も特徴がありますよ。
口角が上がってますね。

「フルハウス」のドラマでも、鼻の穴が大きい(=膨らませます😂)って、ハンジウンに弄られてました🤭😁。

ところで…これはCG?
人形?
そもそも良くわかりませんが…😆
これは、ネグニョ(ドラマー僕には愛しすぎる彼女)の時のジフンさんですね。
このくらいふっくらが良いのになあ💚。

🍀
サブライムアーティストエージェンシーが、カンヌ映画祭参加のソン・ガンホさんのスナップを上げてくれました。
第74回カンヌ映画祭のレッドカーペット、イ・ビョンホンさんと一緒に写ってましたね。ニュースが沢山でていましたので見たのですが、ここには載せてませんでした😃💦。
(拡大~)

[ソン・ガンホ]

カンヌからの便り📸

#ソンガンホ #SongKangHo 
#カンヌ映画祭 #Cannes2021
#サブライムアーティストエージェンシー
#SublimeArtistAgency #SAA






読んで下さりありがとうございます。